※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友グループLINEの名前幼稚園や小学生のお子さんがいる方に伺いたい…

ママ友グループLINEの名前

幼稚園や小学生のお子さんがいる方に伺いたいです。
お子さんのクラス等でグループLINEを作っている場合、どんな名前になっていますか?

現在年中で、役員決めや来年度のためにクラスでグループをつくる予定です(今さらなのですが、そこは置いておいて)。
上のお子さんがいらっしゃる方もいるので、●●幼稚園と名付けると重複したり、ややこしいのかなと。
●●幼稚園☆期生としようかなと思いますが、、、
(もしくは●●☆期生)
どのような名前にするのが一般的か知りたいです。

変な質問ですみません。
よろしくお願いします?

コメント

カブトムシ大好き息子

うちの幼稚園は〇〇幼稚園令和3年度年長になっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございました💓

    • 1月18日
chocolate★

令和3年度幼稚園委員って
なってます😁

ぴらり

○○幼稚園○○組2021
になってました😊