※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

いつもお世話になってます☺今度のクリスマスに私の娘とお揃いで姉の子供…

いつもお世話になってます☺今度のクリスマスに私の娘とお揃いで姉の子供に洋服をプレゼントしようと考えています(・ω・)なので、皆さんが子供にしたお揃いコーデの写真を見せていただけないでしょうか。参考にしたいです(о´∀`о)

コメント

sakumai

クリスマス用の服ですか?
お子さんが何歳かにもよりますが、うちは2歳差姉妹なので全く同じ物を買ったり、色違いで買ったり等してます!
最近は下の子も自分で服を選びたがるのでやってませんが、今年の春くらいまでは毎日お姉ちゃんと同じ服を着せてました。
1人決めればもう1人も自動的に決まるので朝の時間短縮ですσ(^_^;)

• 花

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    クリスマスプレゼントにするだけで普段用のをお揃いで買おうと思ってます🎵
    色違いなどもやっぱり可愛いですよね(・ω・)

• 10月26日
  • sakumai

sakumai

うちはプレゼントで貰う服も自分達で買う服もだいたいが同じ物か色違いですねσ(^_^;)
    でも同じ物だと下の子がお姉ちゃんのお下がりを着ると何年も同じデザイン着なきゃいけないので自分達で買う時は色違いを選ぶようにしてます!

参考までに…お土産に貰ったディズニーのTシャツです!

• 10月26日