※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imo
子育て・グッズ

生後5ヶ月半で1日4、5回のうんちが多いです。最初は10回だったので減ってきたが、これからも減っていくでしょうか?他の方はどのくらいですか?

生後5ヶ月半になるのですが、
まだうんちの回数が多めです。
1日4、5回です。

生まれてからずっと便秘知らずで、
はじめのころは10回くらいしてたので
その頃に比べると減ってはいるのですが、、

ちゃんと今後減っていくのでしょうか?

あと、
みなさんはどのくらいですか?🚽

コメント

はじめてのママり

うちの子も最初の頃はおっぱい飲みながらぶりぶりする程だったのですが今は1日1回すればいいぐらいに便秘になってしまいました😮‍💨

りり♡

7か月の子を育ててます!
うちの子も多いと思います😳
少ないと1回とかの日もありますが、ここ最近はずっと1日に4.5回はしてます😳
もっと減ると思ってたんですが💦

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、1ヶ月過ぎから今も1日3回~5回します🥺
たまに、1回の時もあります💧
1度、ミルクを変えたら1日1回しかしなくなった事はありますが…💦
3回しても量が凄いです😱
漏れないのが不思議なくらいです😰