※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

我が子の発言にときめいたことありませんか?目だし帽子を装着した姿(不…

我が子の発言にときめいたことありませんか?

目だし帽子を装着した姿(不審者スタイル)で「ママ、似合ってる?」と寝ぼけている長男に聞いたら!「ママはさいしょから 可愛いよ」と言いながら抱きつかれました。

毎日「ママすきよ~💓」と洗脳レベルで愛の告白はされているけれど、、やられました。
「ママと結婚する」発言もやばかったです。
抱きしめ一択ですわ😍

次男からはごくたまに発する「まま」でテンションばくあがりです。💓💓💓思わず抱きしめる→嫌がって逃げる→ママ言わない ですがついつい😂

コメント

🐠

息子にはあんまり言われたことないのですが、娘からは毎日毎日「ままだいすきだよ💓ママ早くお迎え来ないかなーってまってたよ!公園でままに可愛いお花あげたいって持ってきたよ!ママ大好きまままままま〜」
とエンドレスまま大好きを聞かされます😹
仕事終わって迎えに行った帰りはもう外が暗いのですが、娘が毎日私の疲れた心を明るくしてくれます💓