※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近体調不良で悩んでいます。育児とパートで忙しく、ストレスもたまっています。仕事を続けるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

最近ストレス、疲れで体調崩します。
去年の末あたりからカンジタになりやすくなり、
低音難聴になり、今は舌が口内炎が酷く喋るのもつらいです。
調べるとどれもストレス、疲れと出たり
病院にかかっても同じことを言われます。

育児大変だから保育園預けてパート始めたが
上の子は幼稚園に通っているので
二ヶ所の送り迎えも行事も私がやりこなしています。
パート休みの日は子供の予定があったり
息抜きに友達と遊んだり予定もいれていたので
休みにゆっくりすることもあまりないです。
旦那にもイライラしたりもするので、
体調も崩しやすくなっているのかなと思います。

久しぶりに働いて自分のお金があるのも嬉しいですが
このまま体調崩して育児家事に影響でるなら仕事やめた方がいいのか、、どうしたらいいのかわかりません。
文章まとまりないですが、
みなさんこの状況ならどうしますか?

コメント

 jun

体調良くなってからまた出るのが良いかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休みをもらうってことですか??
    冬休みなど休み貰い、子供が熱出ても休みをもらっていたので春休みまで頑張ろうとは思っていました🥲🥲

    • 1月18日
  •  jun

     jun

    そうなんですね😵無理して出るより体調いい時がいいですよ

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、
    シフト出したばかりなので次は減らします🥲🥲

    • 1月18日
  •  jun

     jun

    無理せず頑張って下さいね😖

    • 1月18日