※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

幼なじみの男友達の奥さんに出産祝いを贈りたい。オムツケーキがいいか相談中。3000〜5000円で、現金やギフトカード以外でおすすめを教えてほしい。郵送予定です。

幼なじみの男友達に子供が産まれました。
私の結婚式にも呼ぶくらいの仲で、私の子供が産まれた時はお祝いをくれました。

男友達の奥さんとはまったく面識がないのですが、出産祝いを渡したいなと思っています✨

奥さんの趣味などわからないので、服などはあげにくいなーと思っています💦
オムツケーキを考えているんですが、みなさんなら何がいいと思いますか?

3000〜5000円の範囲で、現金とギフトカード以外でおすすめ教えてください😊
コロナも増えてるので郵送にする予定です!

コメント

ママリ

オムツケーキもらって嬉しかったです!あとちょっとお高めのお尻拭きを頂いたのですが、自分では買わないので嬉しかったです😊💕

ぶたぴーなっつ。

おしりふきの箱が嬉しかったです!

おむつケーキは可愛いけど、オムツの枚数少ないし、タオルとかガーゼは事前に買っていたので…

赤ちゃん本舗の1番高いおしりふき貰えて助かりました!

オムツメーカーも好き嫌いあるので
絵本とかおススメです☺️💓
何冊あっても困りませんし📚✨

空色のーと

お高めのおしりふきとか、ママさんのためのアマノフーズのスープセット(産後バタついて食事取りにくくなるので、サッと手軽に飲めるやつ)とか嬉しいですね✨

ひいらぎ

オムツケーキはバラバラにするのが面倒だったのとメーカーの好みもあるので個人的には避けてほしいです😂😂現金とギフトカード以外とのことですが正直この2つが一番ありがたいです😂😂

ななな

まとめての返信失礼します🙇‍♀️❗️
たくさんの意見ありがとうございます✨
参考にさせていただきます☺️