※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期でも重症化しなければ、普通に産めますか?産婦人科での希望は叶いますか?

こんにちは。もうすぐ33週を迎える妊婦です。
オミクロン株が身近になってきていて子供の通う保育園でもでました💦
こどもがもらってきたら防ぎようがないですよね。
妊娠後期でも重症化しなければ、帝王切開などではなく普通に産めますか?
また、産婦人科でどうしても産みたいのですが
やはりそれは叶わなくなりますかね?💦

コメント

mam

34週の時にコロナなりましたが普通分娩でした😊

  • ママリ

    ママリ

    産婦人科で埋めましたか?

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    もともと通っていた産婦人科かどうかという意味です😀

    • 1月18日
  • mam

    mam

    もしかしたら場所にもよるのかもしれないですが、私は変更なくもともとの場所で産みましたよ〜!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😀
    早産とかならなかったです?

    • 1月18日
  • mam

    mam

    大丈夫でした!39週で産まれてきてくれましたよ🤗療養中も助産師さんが毎日電話くれました!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    不安だったでしょうね💦
    34-39週の間の検診はどうしてましたか?💦

    • 1月18日
  • mam

    mam

    コロナになってから4週間は妊婦健診が受けられませんでした🥺そのあと1回健診行って、その次の週に出産って感じでしたね💦コロナの検査を産院でしてもらったので、PCR検査後にエコーで赤ちゃんの無事は確認してくれました!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦大変な体験を話してくださりありがとうございます!

    • 1月18日
ゆかぴ

私も同じく不安です!!
帝王切開は避けたいし、
いろいろ考えたくないですよね。
でも産む時に陽性ならば
今のところは帝王切開になるのではないですかね。。。

  • ママリ

    ママリ

    こわいですよね💦産む時には落ち着いてますかね?💦

    • 1月18日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    2.3月がピークとテレビで言ってましたよ。
    もしかしたら1番多い時かもです😭

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    そう思っときましょう!何回も裏切られてますしね!

    • 1月19日