※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

13週5日のエコー写真を見て、ベビーナブの性別について予想して欲しいです。

ベビーナブについて

はじめまして😌
ベビーナブわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😌
13w5dのエコー写真です👶🏻
みなさんの予想を教えていただきいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが女の子ですかね😌✨

• もか

もか

私もどっちかというと女の子かな〜?と思いましたが😙どっちかドキドキです💓

• 1月18日
のあ

わたしは男の子に1票です🙋‍♀️うちの子のに似てる気がします♬

• もか

もか

確かに似てますね😊うちの方が平行っぽいですが…のあさんは男の子確定ですか?✨

• 1月18日
  • のあ

のあ

16週くらいにはわかってましたよ〜🤭でも女の子って意見多いので女の子かもですね🤭

• 1月18日
  • もか

もか

16週で!!早いですね👀!男の子は早く確定するっていいますよね☺️
    私は次回18週なので楽しみにしときます✨

• 1月18日

際どいですがどちらかというと女の子っぽいですね‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• もか

もか

際どいですよね😂平行っぽいような微妙に上がってるような🤣

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!^_^

tree

ナブの上にちょこんと点が見えるのでそれがナブの一部だとすると男の子かな〜とも思います🙂