※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
その他の疑問

お友達に新築祝いをいただきました!たぶん総額5000円くらいかな?と思っ…

お友達に新築祝いをいただきました!

たぶん総額5000円くらいかな?と思っています。

ググッたら「家をお披露目したならそれでOK。お返しはいらない」と書いてあったんですが
友達だし、なにかお返ししたいです…。

でも雑貨を買って届ける…という時間はなく
ちゃんとした住所も知らないので
スタバのギフトカードをLINEで送る…とかでもいいでしょうか?

味気ないですかねー?💦

スタバは行ける範囲にあり、コーヒーは好きな子です。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ままり

私も友達にスタバギフトでお返ししましたー!!🥰
スタバ大好きな子だったのでめちゃくちゃ喜んでくれました☕️

ttt

私がもらう側なら...ラインのギフトカードめちゃくちゃ嬉しいです!半分の金額でいいと思います。
私ならネットにお返しはいらないって書いてあったとしても友達なら返しちゃいます💦