※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

15wの初マタが貧血で倒れ、病院で内診中にセックスをやめるよう言われ、赤ちゃんの健康が心配。

モヤモヤが残ってるので、吐き出させてください!😫

15w、初マタです🐣
2日前に貧血で倒れて、昨日は大丈夫だったけど今日になって腹痛と出血あったから急遽仕事休んで病院行ってきた、、
内診前にセックスしてませんか?って聞かれて、したけどだいぶ前だな、どう答えようって思ったら答える前にセックスはダメですよ、まずはセックスをやめましょうって言われて、それから内診中も最後にもセックスはダメだと念押し。

確かに良くないのはわかってるし、妊娠してからは初めてでそれ以降はしてないし、ちゃんと調べて気をつけながらしたのに、全部セックスしたのが悪いみたいに聞こえてなんかモヤモヤ、😫

聞きたかったのは、セックスがダメって話じゃなくて、貧血とか腹痛とか出血が続いたからそれが赤ちゃんに関係してないかどうかだったのに!

まあ、赤ちゃんは元気だったからいいんだけどね☹️

もうあの先生には当たらないことを祈る、、🤞

コメント

もな👠

そんなこという先生いるんですね…不愉快です😮‍💨

• まるお

まるお

回答ありがとうございます🌈
    本当、不愉快って言葉がぴったりです😭
    こういう先生もいるもんなんだと自分を納得させます、、

• 1月19日
あい

嫌な先生ですね😭

セックスはダメですよという先生もどうかと思います😅

• まるお

まるお

回答ありがとうございます💐
    そうですよね、、もっと言い方があるでしょ!!☹️って思ってしまいます😥

• 1月19日