※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marl
住まい

先日母が我が家に来てトイレに行ったのですが、少ししてから何かウンチ…

汚い話ですみません。
先日母が我が家に来てトイレに行ったのですが、少ししてから何かウンチ臭いなと思い、子供達がウンチしたのかなと確認したのですが何もしておらず。
ふとラグマットを見るとウンチがついていて、他にも確認してみるとソファーや子供の服や手にもウンチがついており、、、
母がトイレに行った際に自分の服にウンチがついてしまったようです。
それに気付かずに子供と遊んでくれていたのでいろいろなところについてしまっていました。ラグマットやソファーカバーは洗ったのですが、皆さんはラグマットとかは買い替えたりしますか??
子供の手にもウンチがついていて、しっかり洗いましたがそのままオモチャで遊んだりもしていましたし、衛生的にも不安です。一応遊んだであろうオモチャは漂白しました。
他にもウンチがついてるとこあるのかザッと確認しましたが今のところわかりません。ただ2年前にマイホームを建てており、とてもショックで😭
わざとじゃないし仕方ないのですが、、、
支離滅裂な文章ですみません。
ラグマットとかは洗ったのですが、買い替えたい気持ちもあります。ただこれから子供の嘔吐やお漏らし等で汚れることもあるだろうし、悩んでいます。

コメント

2児のママ🌈🧸

えーやばいですね😅💦

洗ったなら変えないですかね!!

• marl

marl

ありがとうございます😊
    漂白もいっぱいしたし当分はこのまま使うことにします!

• 1月20日
オレンジ

洗ったんですよね?
お母様も胃腸炎とかではなかったなら
私ならそのまま使います!

ただ買い替えたい気持ちもよくわかります💦

• marl

marl

漂白もいっぱいしました!
    胃腸炎とかでもないみたいです😊
    しかも一週間前ぐらいに買った新品のお気に入りのラグだったので余計にショックで😭
    とりあえずは当分使うことにします😓

• 1月20日
🐭

どうやれば服に付くのだろうか…😂

私なら買い換えます…😭

• marl

marl

上の服が長かったみたいでちゃんとまくれてなかったみたいです😅笑

私も買い替えたい気持ちが強くてとても悩んでるのですが、買って一週間のラグなので、もう少しだけ使うことにします😭

• 1月20日
ママリ

買い替えたい気持ちが少しでもあるなら買い替えます!
買い替えて忘れたいですね👍✨
ただ今後は同じ過ちをされないように気をつけてほしいですね、、

• marl

marl

そうですよね、、、😭
    私も早く忘れたいです、、、
    母には強く言っておきました😂

• 1月20日
りんご

私だったら全部買い替えます😭
そして親に出してもらいます…笑
その方がお互い気持ち良く過ごせると思うので💦

• marl

marl

母にもお金出すと言われたのですが、申し訳なくて断っちゃいました😅
    でもたしかにりんごさんの言う通りそうした方がお互い気持ちよく過ごせた気がします😓

• 1月20日
夕凪

買い替えます!
大腸菌こわいので😭

子供の嘔吐やおもらしと親のうんちは別物です!!

• marl

marl

大腸菌怖いですよね😭
    娘にも少しついてて、口の中に入ってないかとか病気ならないかとかとても不安になりました、、、

たしかに自分の子供のウンチとかだったらこんなに悩んでないんでしょうね😱ただ他人じゃなくて自分の親に対してこんなに過敏になってたので、私がひどいかなと悩んでいたので同じ意見の方いて少しホッとしました🥺

• 1月20日