※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_
妊活

同棲中の彼が早くいきそうなときに何度も止める行為が精子の質に影響するか心配。止めた精子は死ぬ?それが妊活に影響するか不安。

結婚前提の同棲中の彼がいます。8月から妊活はじめて、現在クロミッド服用してタイミングとってます。不妊治療経験のある方から聞いたのですが、行為中に男性がいきそうなときに男性が止めると、そのあと出た精子は死んじゃうですか?知人によると、病院に提出する精子を持って行ったら途中で1回止めた精子はほとんど死んでたみたいです。私の彼は早くにいきそうときは何度も止めてしまうので、それも関係してるんじゃないか心配です。

コメント

あずさ

うちの旦那もよく止めます。
でも妊娠はしたので…どうなんでしょう。
数は減るけど0ではない。
ということなんでしょうか💦

• mi_

mi_

そうなんですね😀
    よかったです!ありがとうございます。

• 10月26日
あやまる☆

うちの旦那も何回も止めますが1発で妊娠しましたよ!

• mi_

mi_

ありがとうございます!あまり関係は無いんですね〜。よかったです🙂

• 10月26日
ペロ助

死ぬかどうかはわからないんですが、男性は最初の波で我慢せずにイッたほうが妊娠しやすいと聞きました😃🍀

• mi_

mi_

ありがとうございます!そうなんですね😀
    早くイッてしまうのは男性としては抵抗があるかもしれませんが、出来れば試みてみます😅

• 10月26日