※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
妊娠・出産

38週3日で後期つわりに悩まされています。昨日は下痢と嘔吐で生理痛のような痛みがあり、陣痛が心配です。同じ経験の方いますか?

今日で38w3dです。ここ数日、後期つわりらしきものに悩まされています。昨日は昼ごはんを食べたあと、下痢と嘔吐に悩まされました。

昨日の夜から生理痛のような痛みと、お腹が張る痛みと、下痢の痛みが混ざっていて、普通に陣痛の痛みを迎えられるか心配です。
早く陣痛は来てほしいけど、下痢も一緒にきたらどうしよう…って感じです。

同じような方いますか?

コメント

やんぼう

前駆陣痛ではないでしょうか?
私は1人目の陣痛は下痢の何倍もの痛さでトイレを行ったり来たりしてましたよ(*_*)笑
2人目は生理痛の重い痛みでした!
38wなら痛みや張りがあるときに間隔を計っておいてもいいと思います!
頑張ってくださいね♡

• かなぽん

かなぽん

前駆陣痛だとは思います。
    間隔も思い出したときに計ってますが、全然規則的じゃないので、本陣痛はまだ先かーと思ってます。
    本陣痛と下痢が一緒に来ないかが心配で…💦

• 10月26日
ぺぇぇぇぇこりん

1人目の時に、陣痛とともに便意を催し陣痛がおさまってる間にトイレに行って出してました。笑

出したはずなのにまた催しそうで、分娩台にあがってからも、便でてませんか?!って必死に聞いてました(^_^;)

• かなぽん

かなぽん

辛いですよねー💦
    早く陣痛きてほしかったのに、この気持ち悪さがなくなるまでは来ないでほしいです(笑)

• 10月26日