※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaz77
妊娠・出産

27週の妊婦が切迫早産で自宅安静中。子供の行事に参加するとヒンシュクを買うか心配。

切迫早産で自宅安静中。仕事も休んでます。内服も予防的に3錠/日飲んでます。(これでも減りました)張りも自宅安静のおかげで落ち着いています。27週位に1番上の子のお遊戯会があります。指定席、地元、午前中で終わります。行ったらヒンシュクものですか?😔

コメント

切迫早産でした。
何かあったら嫌なので私だったらやめておきます…
行けないのは悲しいですが、ビデオで我慢しますね😔
落ち着いてるのは仰るように自宅安静のおかげなので、無理なさると悪化してしまうと思います。

りのあ

1人目自宅安静してて、1度解除になって普通に生活しながら安静できる時は安静にしてましたがみるみる頸管が短くなり結局早産で産まれました😅何があるかわからないので自己責任ですが、少しでも心配あればやめておいた方がいいかなって思います🥲

Rie

まだ25週なら私なら行かないです🥲💦

akaz77

コメントありがとうございます😊結局、このコロナで延期になりました😅