※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

娘がママべったりで、義両親に預けるのが心配。ミルクも拒否しているため、不安だけど仕方ない。同じ経験の方いますか?

下の子がママべったりです😂❤️
嬉しいのですが、毎日顔を合わせる義両親でも
苦手みたいで泣きます。
スーパーとかでも他人に顔を見られたり、話しかけられると秒で泣きます😅

パパは大丈夫です。
来週どうしても私が歯医者に行かなきゃいけなくて、
義両親に預かってもらうのですが
2時間くらいですがきっとギャン泣きだろうからすごく心配です😫💦

知らないひと(一時保育とか)に預けるよりは義両親の方が娘の負担も少ないと思ってお願いしました。

そして完母で哺乳瓶拒否なのでミルクもほとんど飲みません😣
義実家に慣れて欲しいけど、ママが居なくて不安にさせるのが申し訳ないです😣
仕方ないですけどね…💦
同じようなかたいますか??

コメント

レモン

6ヶ月頃から人見知り始まりますもんね😅
たまにママじゃなきゃダメ!泣いちゃう!って子聞きますが周りにはあまり居ないです!
娘は真反対で誰でも平気なのでママじゃなくてもいいのか🥲と少し傷つきますが正直楽でした😂

• らぶり

らぶり

わかります!上の子がそんな感じで未だにママが居なくても多分気づかない感じです😂ちょっと寂しいですけど、ママじゃないとダメってのも心が痛みます🥲✨笑

• 1月18日
  • レモン

レモン

可愛いけど、それだと困るなぁ🥺💧と思う時もありますよね😅

• 1月18日