※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズテープタイプのオムツってどこが1番安いですか?Amazon、楽天、ベビザラスなど教えてくださると嬉しいです。

Sサイズテープタイプのオムツってどこが1番安いですか?Amazon、楽天、ベビザラスなど教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーにもよりますが、パンパースなら西松屋が安かったです🌸
ポイント還元とか考えたら楽天スーパーセールが最安かなぁ?程度でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今パンパースです!西松屋見てみます♪
    楽天スーパーセールはいつ、どのくらいの頻度できますかね?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間で4回くらいだったような...
    ネットにまとめて情報出てるかと🙂
    次は2月4日からだと思います!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

AmazonのタイムセールやメリーズのPayPay30%還元(薬局の15%や10%オフクーポンなども併用。あとは自治体の20%還元などもあればそれも併用)が1枚7〜8円で安かったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのタイムセールはいつどのくらいの頻度でくるかわかりますかね?
    PayPayよく利用するのですが地元の薬局は対応してないとこしかなくて🥲オムツは買ったことがなくて💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムセールはどの位の頻度かは良く覚えていないですが、インスタで情報が流れてくるのでそれを見ています☺️

• 1月18日