※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

岩見沢市立病院で帝王切開された方はいますか?手術担当の先生はベテランですか?妊婦検診では若い先生が多く不安です。

岩見沢市立病院で帝王切開された方がいますか?
手術担当の先生はベテランの方なのでしょうか…?妊婦検診では大学医の先生が診てくれますが、全員若い方が多く不安です。

コメント

てんまま

岩見沢で出産したわけではないですが、岩見沢で看護実習をしました。
あまり過激なことは書きたくないですが、岩見沢の病院には入院、出産したくないです…。人それぞれだとは思いますが、あまり腕の良い医師ではないと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

とても貴重なコメントありがとうございます!
    元々は札幌の大きな病院を予定していたのですが、コロナが増えてきてしまった影響で、そこの病院が旦那さんが産後数分も赤ちゃんに会えなくなってしまって😔
    元々岩見沢の市立病院はイジメ問題などもあったりといいイメージはないですよね😔
    おこがましいですが、札幌や近郊で腕の良い産婦人科の先生や病院をご存知でしたら知りたいです🥲

• 1月18日
  • てんまま

てんまま

本当に個人的な印象ですが、江別、岩見沢はあまり良い病院ないですよね😭
    面会できるかは分からないですが、やっぱりおおこうちさんは人気ですよね!
    帝王切開ではないですが、私は上も下も八軒のカワカミでした(^^)夫は立会、面会可能です!
    札幌マタニティや白石産婦人科だったら小児科もあるので色々安心かもしれないですね…(^^)

• 1月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥲
    八軒のカワカミもよく耳にします✨面会できたの羨ましいです🙂🤍
    おおこうちさんは、キャンセル待ちと言われてしまいまして🥲
    マタニティは金額が高いため夫の許可が得られずで笑
    白石産婦人科は昨年腹腔鏡手術でお世話になったところでした!
    やはり有名なところでお願いした方が安心ですよね。
    検討させていただきます。
    本当に貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました!!

• 1月18日
優愛

岩見沢の市立病院で出産したことはないですが、子供が何度か受診したことあります。…が、どの科の先生も信用できないですね…。
二度と行きたくないです。