※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星翔🔰
妊娠・出産

昨日、生理痛が激しくて焦りました。前駆陣痛かと思いましたが、本陣痛ではなくて良かった。前駆陣痛がこんなに痛いのか不安です。

昨日、8:30〜19:00ごろまで10〜15分間隔で生理痛の痛みがきてて、痛い時は正座で前のめりか、立ってる場合はしゃがむか立ち止まらないと耐えれない痛みでしたが、なんとか夜に落ち着いたので前駆陣痛かと…
まだ生まれるには早すぎる週数だから本陣痛にならなくてよかったけど、痛い時は喋れない程度だったので本当に焦りました💦💦
前駆陣痛ってこんなに痛いの?😩

コメント

まーみー

人によるって言いますよね。
わたしは前駆経験したことないです😂

• 星翔🔰

星翔🔰

そうなんですか!!
    実母も前駆陣痛って何?って聞いてきたので多いみたいですね😅

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

人によりますね、
私は前駆もおしるしも粘液栓もなく破水からだったのでわかりませんが友人は星翔さんのように喋れないくらいだったそうです

• 星翔🔰

星翔🔰

破水からだったんですか!!
    やっぱり同じ人もいますよね💦

• 1月18日
あい

痛いこともありますよ!
でも早産になりそうなのかもなので、心配だったら病院へ相談した方が良いと思いますよ!

• 星翔🔰

星翔🔰

本当ですか!ちょっとホッとしました💦
    帰されるだけかなあと思うと電話する気になれなくて、、
    ありがとうございます😭

• 1月18日