※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

高松市の税務署で確定申告をしたいのですが、朝一番に行かないと混雑しますか?15時頃だと待ち時間は長いでしょうか?

香川県高松市です。確定申告を2月からのを待たずに今も出来ると聞いたので税務署に行きたいのですが、朝一行かないと混んでますか?15時頃だとかなり待ちますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

午前中の方が混んでいないと思います。
ある程度は並んでると思いますが、早めに帰れるのでそんなに待たないと言う印象です。

私は午後一に行こうかなとおもっています。

はじめてのママリ🔰

午前中の方が混むイメージです。

ただ、コロナ流行から申告相談は予約制になっているので、場合によっては後日の来所を促されるかもしれません💦まず電話で予約するのがオススメです。申告書の提出だけならすぐ受け付けてくれます。

はじめてのママリ🔰

還付申請ならできますが、それ以外ならまだできません☺️まずは電話で予約が必要か聞いてみた方が良いと思います。

パソコンが出来るなら
ネットでもできます!
間違ってても大丈夫ですよ😄

ママリ

皆さんありがとうございます😊電話で確認したらそんなに混んでなく、手続きもできますとの事でしたので早めに行ってこようと思います✨