※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

皆さん、おはようございます🐔何か、スッキリしない朝です💦私が生理前な…

皆さん、おはようございます🐔
何か、スッキリしない朝です💦
私が生理前なのもあるのか…娘はパパにベッタリなのですが、娘にとって私は必要ないんじゃないか、私がいなくなっても気付きもしないんじゃないんだろうか…など、思ってしまいます💦 同じようなママさんいらっしゃいますか??????

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(*^^*)✧︎

生理前ってスッキリしない事多いですよね💔

うちの娘もパパにベッタリ気味ですよ~私が怒りすぎなのもあるんですけど…

答えになってなくてすいません😫😫
私も毎日同じような事思ってます😭

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

おはようございます!!!!!!!!

何だか、すごく、励まされました!!!!!!!!

そうですよね〜💦
    うちの場合は、何をするにもパパが良くて、トイレに行くにも、お風呂に入るのも、寝るのも、歯磨きも全部パパを指名して、もう私の自信がどんどんなくなっていき…😂😂😂
    何もしてくれないパパよりは良いんですが、私の意味って何だろう…って思ってしまいます…😂😂

コメントありがとうございます😭✨

• 1月18日
ミニもも

うちもでーす🙋‍♀️
息子が私にベッタリなこともあるのか、娘は最近パパ~パパ~で、本当に出ていってやろうかなと思ったこと何度もあります😇笑
ママの存在意義ある?みたいな💦
毎日一生懸命子育てやら家事やらしてるのに、報われない気持ちになりますよね😓そして、パパはいいとこどりでずるいとか思ってしまう私です😭笑

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます😭😭😭😭😭
    そうなんです、産んだのは私なのに、パパはいつでもパパパパと言われてずるいと思ってしまうひねくれた私です🥲
    私も、本当にいなくなってやろうかと思いました😂😂😂

• 1月18日
  • ミニもも

ミニもも

休みの日にもパパ~パパ~ってなってるときは、子どもたちをパパに任せて、ショッピングモール内を1人で自由に見て回って気分転換してます😓もしくは寝かしつけの後にスイーツ食べたりとか💕
    パパっ子だとママ1人の時間が出来ていいじゃんとか言われたりしますが…それも分かるけど…そういうことだけじゃないんだよなぁとも思います🤣私もだいぶひねくれてます🤣🤣笑

• 1月18日

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね!!!!!!
    自由に回って私も気分転換してやります!!!!!!!!!!

そうですそうです!!笑
    ママ1人の時間が出来て良いねとか、そういうことだけじゃないんですよね🤣笑

ありがとうございます^^*
    少しスッキリしました🥰

• 1月18日