※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で赤ちゃんがまだ上にいるため、心配しています。前回の出産が破水からだったため、今回の陣痛のサインがわからず不安です。突然陣痛が来る可能性はありますか?

現在40週2日になります😂
先週、誘発分娩で入院しましたが赤ちゃんの頭が遠すぎるのと子宮口に手が届かず、バルーンも入れられないとのことで誘発剤のみの促進剤でも本陣痛に繋がらず😢
結局、2日間入院して帰されてしまいました😂😂

動けば張りますが、赤ちゃんはまだ上にいそうだしおしるしやおりものも変化なし😢
赤ちゃん大きいので、早く産みたいのですが、、、
経産婦なので早いと思ってましたが、待ち遠すぎて心が折れそうです😂💦💦
1人目は破水からの促進剤だったので、自然の陣痛が分からず、、、夜痛いなーと思っても何事もなく朝を迎えてしまいます🤔💦おしるしや、赤ちゃん上の方にいて子宮口があまり開いてなくても突然陣痛くるんでしょうか?💦

赤ちゃんのタイミングと分かっていても、落ち着かず不安になってきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目は早いと思ってましたが、促進剤も効かず、、、
まさかの41w0dで出産でした🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

促進剤効かないの、まさかですよね😂💦
    1人目も促進剤効きにくかったので体質なのかな😂?
    促進剤効かず、自然の陣痛待ちましたか?次の入院が、41週過ぎるのでそこでも促進剤効かなかったらと思うと怖いです😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそのまま入院だったのですが、助産師さんの朝方の内診グリグリでまさかの自然に陣痛ぎした(笑)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません。

自然に?なのか陣痛きました!と書きたかったです😂

• 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊助産師さん!流石ですね🥺上の子も楽しみにしてるので早く会いたいですー🥺

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も1人目予定日に
子宮口開いてなく
赤ちゃん下がってないと言われ2時間ウォーキングやエア縄跳びなどとにかく動き回っていたら3日後に陣痛が来ました!
2人目も1cmは開いてましたが赤ちゃん下がってないと言われた日に陣痛きました!

私も臨月ですが赤ちゃん下がりにくいのかもと毎日
動きまくってますが全然です😭コロナ流行ってるので
早く無事に産みたいですね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🤔私もバランスボールやトランポリンとかやってるんですが、中々陣痛来なくて心が挫けそうです😂💦赤ちゃん下がってなくても陣痛きて産まれてくれるんですね🥺そうなんですよね!コロナ流行ってるのでこれ以上面会制限かかる前に会いたいですよね🥺💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
    私もやりまくってるのに
    前駆陣痛しかこなくて
    微弱やし本陣痛に繋がる気がしなくて😭😭
    心が挫けそうですよね!
    自分がかかったり濃厚接触者になったらどうしようと
    毎日気がきじゃないです😭
    こんな精神不安定やから
    出てこないのかなあとか考えちゃいます😭

• 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    まだ産まれませーん😂もうちゃんと産まれるのか不安になってきましたよー笑
    コロナも増えてきて、これ以上制限かかるの嫌ですよね!
    早く出ておいでー!!

• 1月21日
karin❤nana❤aika

私3人目で初めての促進剤使って初日は不発に終わり帰されて次の日20時くらいからまた開始して日付変わった1時01分に出産しました😂41週3日でした(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとその子それぞれですね😂💦赤ちゃんの準備が出来てないと出てこないのかな〜🤔私も次の入院は41週になります😂それまでに会いたいなー🥺

• 1月18日