※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との夜の営みについての相談です。週に1.2回は夜の営みはあるのです…

主人との夜の営みについての相談です。

週に1.2回は夜の営みはあるのですが、主人は毎日のように誘ってきます。幼稚園の子と3歳の子がいて正直毎日バタバタで、習い事や病院なども通っていたりすると夜の布団に入ってようやくひと息つける感じです。(義実家で同居中です)

誘われて疲れてると言うと不機嫌になり昨日は「そんな疲れてないだろ」「最低な嫁だな」「誘ってもらえるのを当たり前に思うな」など言われ、今朝は私と口も聞かずに仕事に行きました。

たしかに誘ってもらえることは嬉しいことなのかもしれないのですが、不機嫌になられることが更に疲れてしまいます。
こういう話も誰に相談していいかも分からず、こちらに書かしていただきました。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那様が最低ですね!
話し合いになるかわからないけど話し合います。

はじめてのママリ🔰

私は全く誘われないので、少し羨ましいですが、旦那さん、ちょっと自分勝手すぎますね😣
1度しっかり話し合ってみてはどうですか??
旦那さんが、なかよしをしたいだけなのか愛情表現としてなかよしをしたいのか🤔
愛情表現としてだったら週1回はなかよしをして、あとは毎日寝る前にハグとちゅうをしよーって言ってみてはどうでしょう🤔
なかよしがしたいだけなら、日にちを前もって決めておくとかですかね🤔
旦那さんが不機嫌になっちゃうと余計に疲れますよね💦
理解してもらえますように🙏🙏🙏

子供三人のママ

毎日のように誘われたら嫌だなぁ。
最低な嫁って、断る権利嫁にもあります。子育て、送迎、半端なく大変です。仕事行く方が楽だなぁとたまに感じます。

気持ちはわかるし、面倒くさいけど代替え案を出してはどうでしょう

疲れてる事も分かってもらえないなら思いやりなさすぎなので、あなたの方が最低だね!って言います😅
その気ない奥さんとして旦那さん嬉しいんですかね?1人でやっとけ!って感じです💦

ママ乃

嫁は性処理機じゃない。
自分がやれないからって不満ぶつけるのは違うだろー!
お互いが求めあってするもんだろー!
ただ出したいだけならオナホでも使っとけ!と言いたい。
しかも週2回って階数多い方な気もするし。
主さんちゃんと答えてるじゃん…

あず

同じです。毎日誘われても、疲れてんだよ!って感じですよね。
しかも私は昨日、上の子熱出してぐずぐずしてるし、舌の子まだ一晩通して寝ないのに。
こいつ正気か?って思いましたよ。
何を言われてもしたくないもんはしたくないです。
私は、旦那の落ち着いてる時に毎日本当に疲れてるから週に1回だけなら。とととりあえず妥協して説得しました。
それ以上しようとしてきたら、今週はもうしたから。と断ってます。

はじめてのママリ🔰

いや、
こっちは誘ってくださいってお願いしてねぇわ!👊
誘ったら当たり前にできると思うな。

って言い返したいですね。
モラハラ気味ですね‥。