※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドチケットつきのホテル予約しました。いま一泊にランド…

ディズニーランドチケットつきのホテル予約しました。
いま一泊にランドチケット1日分のチケットしかついてないので
別々のホテル一泊ずつとったんですが
よく考えてたら同じホテルでプランだけ変えて一泊ずつ予約したらよかったのかなと。
同じ様によやくした方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プラン変えて連泊したことありますよ😊
2日パークで遊んで、3日目はチケットなしでホテルとって3連泊とかもしたことあります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️プランだけ変えて連泊の方が赤ちゃんいたら絶対楽ですよね😃
    一回チェックアウトしてまた部屋変わりましたか?😅同じ部屋タイプで同じプランを一泊ずつ予約してみました🤔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ部屋が空いてたら同じにしてもらえますよ😊
    わたしは同じ部屋のタイプが空いてたので同じ部屋で連泊できました🙌
    もし手間じゃなかったらホテルに電話して同じ部屋にして欲しいと伝えたらしてくれますよ😆

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルってそういう希望も聞いてくれるものなんですね😃ありがとうございます☺️聞いてみます😍

• 1月18日