※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cafe`太
妊娠・出産

予定日まであと3日で、出産の兆候がない不安を感じています。体重増加や妊娠線も気になるようです。同じ経験をした方の出産までの期間について教えてください。

予定日まであと3日なのに
全然産まれてくる気配ない,,,
1人目の時は前駆陣痛みたいなのあったのに
今回は全くないです
おしるしなどもなくて2人目は予定日より早いと良く聞いていたのに😭

妊娠してから+8キロ体重も増えるしベビも3000g超えたみたいだし
妊娠線いたいー😱

誰か今同じ経験してる方やした方この頃からどのくらいで出産しましたか?🤣⭐️

よろしくお願い致します✩.*˚

コメント

はじめてのママリ

ふたりめは1人目より予定日すぎましたが、陣痛から40分で産まれました笑

ふたりめ早いって言われるのは陣痛きてからなんじゃないかと思います😮

  • Cafe`太

    Cafe`太

    コメントありがとうございます❁⃘
    予定日から何日ぐらいで陣痛来ましたか?
    40分は凄いスピード出産ですね!!羨ましい😆❤️

    • 1月17日
てんとう虫

自分も周りもだいたい予定日より早まると思っていたので予定日過ぎて毎日悩んだり焦ってました。結果、予定日から5日で2人目産みましたよ。
そのうち必ずその時が来ますから焦らずゆったりした気持ちで待っていて大丈夫だと思います😊
世間のイメージに無いですが、実は予定日過ぎる人も沢山いますから♪
私は予定日5日目の検診後に人工的な陣痛促進される事を避けたくて、家で産まれてこーい!と心の中で叫びながら時々ゆっくりスクワットしたりしてたら夜中にその時が来ました。

初めてのママリ

先月2人目産みました。
おしるしもない、前駆もない、粘液栓もなんにもなくて、予定日超過なんだろなーって諦めてたら、
予定日の早朝に突然10分間隔の陣痛から始まりました😊
ラストスパートの運動が効いたのかも笑

はじめてのママリ🔰

いま4人目妊娠中ですが
全く産まれる気配なく不安です。
周りからの圧が、、、😱💦💦