※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

仙台市若林区で、子供の歯医者を探しています。歯並びが悪く、歯石も気になります。手厚く見てくれる歯医者を探しています。荒井のクロスモールの歯科では不満があり、他を探したいです。以前の歯科は歯石を取ってくれました。

仙台市若林区で、子供のフッ素で歯医者に行きたいのですが、手厚く見てくれる歯医者さんないでしょうか?
歯並びが悪いため(反対咬合)、汚れが付きやすく、歯石のようなものも気になっていて、フッ素の度に相談してるのですが、『歯並びのせいだね〜。仕方ないね』で終了です。
今は荒井のクロスモールにある歯科に行ってますが、それくらいしか見てくれないのに毎回500円かかるし、もう他を探したいです。
こちらに引っ越す前に行っていた歯科は、尖った器具でカリカリして歯石を取ってくれてました。

コメント

くま

あらいファミリー歯科に通ってますが、全員女性で皆さん優しいですし、質問すればしっかり答えてくれます😊
ピンクの受給者証があるからなのか?フッ素のみなら料金はかかりません!
歯石の相談はした事ないですが、指しゃぶりが酷く相談したところ丁寧に説明して頂きました😊

• なっち

なっち

コメントありがとうございます😊
    車なら近いので検討してみます✨

• 1月17日
トムトム

あかつき歯科に通っていますが先生も受付の人も感じが良くて質問するとすごい細かく説明してくれます!
歯石取りもカリカリしてくれて必ず診察台の前のテレビにアンパンのDVDが流れてます!
ピンクの受給者証があれば無料ですよ😄

• なっち

なっち

検索してみました!ヨークのところなんですね😊
    土日もやってるみたいだし、歯石もカリカリしてくれるなら、行ってみたいと思います❣️ありがとうございました😊

• 1月18日
  • トムトム

トムトム

ごめんなさい。
    下にコメントしちゃいました😭

• 1月18日
トムトム

ヨークのところなので駐車場も広いですし土日もやっているのでぜひ😁