※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳なりたてには保育園行かせてた方下記のものは1歳なりたてでたべて…

1歳なりたてには保育園行かせてた方下記のものは1歳なりたてでたべてましたか。

ベーコン
ウインナー
ハム
切り干し大根
マヨネーズ

みりん
ケチャップ
マーガリン
バター
ごま油
貝類
中華麺
ちくわ
かまぼこ
かにかま

ら辺です🙄

コメント

ままこ

保育園の給食ででるので
これ食べれないと離乳食から移行できませんと言われて食べさせてました😅アレルギー確認のために1度家で食べさせて、あとは家ではあまりあげないようにしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    娘の保育園はそのような感じではなく、たべたものからプラスして出せます〜って感じなのでどのタイミングかなーと迷ってました😂先生にいってもお母さんのタイミングでいいですよーって感じで😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

食べてましたよ。
それらを食べていないと給食を完了食に移行できないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような保育園多いんですね😳娘のところはたべてなければ料理内容からそれだけ省くっていうスタイルなのでタイミングがむずかしかったです。

• 1月17日
なな

給食で出るのでそのために食べさせたという感じです😊
ほとんどのものは家では常日頃食べて無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試し程度ですね😭
    ベーコンやウインナーは給食にもよくでるし、でも一歳なりたてだしどうなのかなーなんて思ってました😭💦

• 1月17日