※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰Yucha
妊娠・出産

37w2dの初マタが少量の出血あり。病院電話するべきか悩む。前駆陣痛かな?陣痛の前兆体験談聞きたい。

37w2dの初マタです!
昨日今日少量の出血がありました。
おりものシートにちょっとついてた感じで、ピンク色の血がお股をふくとついてたり…
おしるしなのでしょうか?…

尿では無さそうな感じで無色透明の水みたいなものも少量出てきた時があって、「破水?にしては量が少ないのでは?」って感じだったりで…

どの程度で病院に電話していいのやら、、、
陣痛かなってなるまで待ってるべきでしょうか。
前駆陣痛?生理痛みたいな痛みは不規則であります💦

陣痛の前兆みたいなものでどんなものがあったとか体験談聞かせていただけると嬉しいです!😭

コメント

あー

おしるしっぽいですね✨
私は、おしるしから1週間後に高位破水して翌日に出産しました🙌
高位破水は、尿漏れみたいな感じでチョロチョロ出てきます。
生理のときに血がドロっとでるような感じで自分では止められない感じです。
匂いが特徴的で、精液みたいな塩素みたいな匂いなのですぐ分かると思います🙌
もし、破水ならすぐ病院に行かなくてはいけないので確認してみた方がいいと思います✨

• 初マタ🔰Yucha

初マタ🔰Yucha

あーさんコメントありがとうございます!😭
    やはりおしるしっぽいですよね!
    そろそろ会えるかもとドキドキしてきました😍

破水だったら怖いので早めに確認してみます!

• 1月17日
ゆ

おしるしの可能性高いと思います
無色透明の水っぽいの匂いとかありましたか?
生臭いような匂いだったら羊水だと思います☺︎

私の場合はすっごく弱い陣痛から始まりました!
なんか腰痛いな〜レベルで始まって時間測ったら規則性があり
念の為にお風呂に入って出た瞬間バシャっと出た感覚があり拭いてみたた血が着いていたので破水とおしるしかも?と思って電話し、そのまま入院になりました!
破水っぽいのがあってからどんどん陣痛の痛みが強くなったように感じます🤔

もし気になるようでしたら電話で指示あおいでもいいと思います!
破水だったら赤ちゃん苦しくなってくるので🥺
無事元気な赤ちゃん産まれますように☆彡.。

• 初マタ🔰Yucha

初マタ🔰Yucha

ゆさんコメントありがとうございます!
    匂いはとくにない感じでした💦

なんか腰痛いなぁ〜レベルから陣痛の可能性あるんですね💡
    ちょっと測ってみて病院に指示貰ってみようと思います!

ありがとうございます😭💙

• 1月17日
りー🐣

おしるしな気がします(^^)
私も最初トイレでおりものシートに少し赤いのと水っぽいものがついていて、おしるし、破水かな?と思い電話したら来てくださいって言われました!
行く準備から向かっている間から腰が痛くなり、測ったら5分切っていて、産婦人科到着後3時間弱で出産になりました💦
入院中、初産婦だと早めに入院に入ってる方も居たので、まだ余裕があるのであれば、入院できる準備をされてから電話されるといいと思います!

初マタ🔰Yucha

コメントありがとうございます!
バシャっと出なくても病院に呼ばれる事があるのですね😳
なんか同じような…

慌てず準備します!