※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠希望ではなく、ゴムのみの避妊の方💁‍♀️生理くるか毎月不安になりま…

妊娠希望ではなく、ゴムのみの避妊の方💁‍♀️

生理くるか毎月不安になりませんか?😂
産後特に、排卵日辺りから生理始まるまでずっと吐き気とか体調不良があるので毎月毎月まさかつわり?って思っちゃいます😂

ピルは体質の関係で飲めません!
避妊リングとかも、知らないうちに外れてて妊娠した方もいらっしゃいるみたいなので不安な気持ちは変わらないんじゃないかなも思っちゃってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
もう家族計画終了してるので、ちょっと気分悪かったりするとビクビクします!しっかりゴムしてますが、不安になります😂1回不安すぎて検査薬して無駄にしました。笑

R

私もめっっちゃわかります🤣
ゴムしっかりしてるけどほんとに避妊できてるか毎月不安になり、生理くると安心してハッピーです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

前回の生理から1回あって、毎回ちゃんとゴム付けてるのに今回の生理が1週間以上遅れたので(こんなに遅れたのは初めて)来るまで毎日不安でした😂😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

たまに遅れると不安になります!

凄く分かります!
子どもは二人までと決めているので避妊していても毎月不安になってしまいます😣
生理来ると安心します。
排卵日付近の行為は控えてそれ以外の日(月二回くらい)にゴムのみ避妊してますがそれでも不安です💧😭

🦄

今まさに生理が遅れておりビクビクしております…💦
3人目考えてきないわけではないですが仕事復帰を控えていたり上も下もまだ小さいのである程度落ち着いてからと考えいます。なので今めちゃくちゃ不安です😭
避妊はゴムのみですが絶対しています。ただ、行為した日が偶然排卵日の2日後だったので、心配が勝ってます😖
早く生理来てくれーって願ってます😞考えすぎて来ない可能性もありますが🥺