※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日の見極め方がわからず、陽性になるまでタイミングを取るべきか悩んでいます。

2人目女の子産み分けに挑戦中です👧🏻
今夜タイミングとるか迷っています。
ルナルナでは排卵予定日が19日なので、3日前くらいがいいかな、と思って昨日タイミングをとりました。
ドゥーテストの排卵検査薬を使っていて今日くらいに陽性になるかなと思ってたんですが、20時半に検査してまだ陰性でした。
排卵日の見極め方がまだよくわかりません💦
陽性になるまではタイミングとったほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

二人目女の子ですが、陽性になる前の薄い線の段階でタイミング取りましたよ🙂
排卵予定日2日前にタイミングとって、それ以降はしなかったです👀

排卵日ちょうど〜その以降は男の子が産まれやすくなる?かなぁと🥲
(イメージ的な感じにもなりますが😂💦)

  • ゆう

    ゆう

    どの検査薬使ってましたか?
    検査し始めてからずっと始めは薄い線があって、濃さが同じか逆転したら陽性って思っていたので陽性になる前がわからなくて…😭
    少し濃くなってきたらでしょうか?💦
    女の子は2〜3日前って聞くので1日前も避けたくて難しいです🥲

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストなので同じやつだと思います!
    そうですよね💦
    なので、アプリを併用して排卵日2日前の時にタイミングとりました😂
    結構、アプリの方を頼っていた感じはします😅
    女の子のタイミング難しいですよね😅💦

    • 1月17日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね🥺
    ほんと、難しいですね😭
    アプリだと今日で2日前だしまだ陰性なので直前に念のためもう1度検査してからタイミング取ってみようと思います☺️

    • 1月17日
みん

あれ?
私の投稿?
と思うくらい状況が一緒だったので、
コメントしちゃいました😆

私もアプリでは19日が排卵予定日で、
女の子希望です😊
今日の朝と夜に検査薬したら、
まだ薄い陰性だったので、
タイミング間違ったかな💦
とちょっとヒヤヒヤしてます😅
旦那さんが夜勤なので、
明日の朝もタイミング取ろうか、、、
悩んでます笑笑

  • ゆう

    ゆう

    コメント嬉しいです❤️
    同じ状況の方がいて励みになります🥺✨

    旦那さん夜勤なんですね🌙
    最後いつにするかほんとに悩みますよね😫
    旦那には昨日ラストチャンスだと思ったけどやっぱ今日もした方がいいのかもって言ってあるんですけど、タイミング取る前にもう1度検査してみようかなと思ってます💦

    • 1月17日
  • みん

    みん


    私も嬉しくなっちゃって😊♡
    親近感♡

    私も今日の朝イチで、
    排卵検査薬試して見ました!
    が、、、
    まだまだ薄くて💦
    前回の生理が2日早かったので、
    その分排卵も早かったのかな😳
    て事はもぉ排卵済み!?
    と検索魔になっております🤦‍♀️
    でも昨日から、
    透明ののびおりがあるし💧
    もおずっと携帯の睨めっこも
    疲れましたー👐笑笑

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    日にちまで同じってなかなかないですよね🥰

    わたしも前回排卵早かったっぽくて昨日そう思ってました😳
    さっき検査したら同じ濃さになってて、おりもの少ないのが不安ですが検査薬どおりに排卵してくれたらいいな🥺
    携帯の睨めっこわかります〜😂
    規則正しい生活しなきゃと思っても気になって検索魔で寝れません😂💦

    • 1月18日
  • みん

    みん


    そうなんです!
    だからもお親近感しか🥺♡

    ゆうさん、
    濃くなってたのですね✨
    このまま濃くなってほしいですね!
    おりものも、
    ある人とない人といるみたいですし👐
    きっと大丈夫ですよー☺️
    私もゆうさんに続いて、
    濃くなっていってほしい!

    ですよねー🥲
    今日は引きこもりなので、
    時間あれば携帯と睨めっこ、、、
    な一日になりそうです🤦‍♀️笑

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    間違えて下のコメントに返信しちゃいました😅

    • 1月18日
  • みん

    みん


    ですねー😍
    我が息子はやんちゃ怪獣です⋆͛🦖⋆͛

    そうだったのですね!
    体調の変化とかに、
    すごく反応しちゃいますよね💧
    そして検索魔🤣😂

    私もですー!😳😳
    タイミング的にベストで、
    20日に排卵してくれたら、
    これまたベストですー!✨
    本当に一緒ですね😍

    検索魔になりつつも、
    ゆうさんからお返事が来ると、
    はっ♡て嬉しくなります☺️
    ありがとうございます✨笑

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう


    うちもですー!😂🦖
    なので余計に次は女の子がほしくて😂息子も可愛いんですけどね👦🏻🤍

    そうなんです笑
    いつもと違うとさらに検索魔です😂
    親近感湧きまくりです〜😍
    一緒に妊娠できてたらいいなあ🥺💕

    わたしもお返事嬉しいです❤️
    返ってきてるかなってそわそわしながら買い物行ってきました😂遅くなってすみません🙏

    • 1月18日
  • みん

    みん


    おかえりなさいー🚕✨

    ゆうさんの息子さんは、
    保育園とか通われてますか?😊
    男の可愛さも、
    たまんないんですけどね☺️♡

    親近感湧きまくりで、
    もお、、、すきです!🥺笑
    一緒に妊娠出来たら、
    本当にほとんど一緒だし🤰
    一緒に妊婦生活とか楽しそう🤤
    あ、妄想ばっかり膨らんだ笑笑

    いやーー♡!
    私も嬉しいですー😍😍
    遅くなるとか全然です!!
    お返事貰えるだけで嬉しくて♡
    でも無理しないでくださいね☘️

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう


    ただいまですー☺️
    今幼稚園に通ってて年少です👦🏻
    たまんないですね😍
    やんちゃですけどマザコンで可愛いです☺️💕

    わたしもすきです…!🤭💓笑
    ほんとですよね☺️
    時期も同じだからいろいろ分かち合えそうです🥺✨

    こちらこそです〜😍
    ありがとうございます🥺こんなにタイムリーで妊活の相談周りになかなかできなくて、嬉しい🥰

    • 1月18日
  • みん

    みん


    幼稚園通われてるんですね☺️
    息子のこの4月から、
    初めての保育園生活です👐
    男の子ゆえの可愛さですね♡
    母離れしてほしくない😂

    いやーー!!!
    両想いーー!♡!
    こんなに嬉しいなんて😍!

    私も自身の年齢が年齢だし、
    周りは2人目妊娠出産して、
    取り残されてる組なので😭😭
    なかなか相談出来る人いなくて💦
    いつもこのママリが頼りで🤦‍♀️
    そしたらゆうさんに出会えたー!
    私も嬉しいー!☺️♡
    良ければ仲良くしてください🙏♡

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう


    ドキドキですね!😍学年的には1つ違いですかね☺️
    うちも年少で初めて入園したんですけど、あっという間ですー💦
    甘えん坊なとこは男の子って可愛いなって思います🤤

    わたしも嬉しすぎます〜😍
    まさにそうなんです!😂
    あとから1人目生まれた人ももう2人目いたりして💦
    こちらこそ仲良くしてほしいです🥺🙏💕

    • 1月18日
  • みん

    みん


    1つお兄ちゃんですね☺️
    幼稚園と保育園では、
    色々と違うと思うけど👐
    また相談乗って欲しいです♡

    どんなにイライラしちゃっても
    甘えた顔向けられると、
    、、、もぉ!仕方ないなー!🤤
    てトローンてしちゃいます😂

    一緒ー!一緒ですー!🥲
    悪気は無いと分かってても、
    報告受けるのツラいです😭💦

    ゆうさーーん!
    さっき排卵検査薬したら、
    判定せいよりも、
    すごい濃くなってましたー!😳
    多分明日位に排卵な気が💧
    て事ですよね?💦
    排卵検査薬って😅

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう


    わたしでよければなんでも聞いてくださいー🥰

    甘えられると弱いですよね😂
    最近叱られててもママ大好き〜って言ってくるので、ママが弱いのわかってるなって感じです😂💕

    妊娠出産報告はおめでとうって気持ちもあるけどちょっとショックを受けてる自分もいますよね🥲

    濃くなってたんですか😳
    説明書には同じ濃さかそれより濃い線で陽性で、陽性になってから40時間以内に排卵がおこるって載ってました!
    なので明日とは限らないみたいです🙆‍♀️
    2日後まで粘ってほしいですね🥺💦
    わたしも今んとこ変わらずですがそのまま陰性に変わらないか不安です😅

    • 1月18日
  • みん

    みん


    おはようございます☀️

    リアルタイムで昨日、
    保育園から一日入園の知らせ来て、
    うちの息子さん、、、
    じっと出来ないタイプ🤦‍♀️
    大丈夫かしら💦
    でも今コロナ激増してるから、
    保護者のみでもいい!
    て書いてあったんだけど、、、
    ゆうさんならどうしますか?💦

    わっ!一緒😂
    かか大好き〜♡て言われて、
    かかも〜〜!♡てなります笑笑

    素直におめでとう🎉
    て言えない自分が情けないです🥲

    今日も朝イチに検査薬したら、
    まだ基準より濃くて😳
    昨日の夜タイミング取ろうか
    旦那さんと迷って迷って、、、
    結局取らず😶
    取るべきだったかな😂🤣
    ゆうさんはどうでしたか♡

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    またまた下に返信してしまいました😂💦

    • 1月19日
  • みん

    みん


    教えてくれてありがとうございます✨
    我が息子もまさに、、、です😂
    言葉も周りより遅いので、
    入園前にそういった教室に、
    1度行ってみませんか?
    て3歳半検診で言われました💧
    家と外出先では、
    全然違う息子なので、
    母としてはなんとも🤦‍♀️です。
    そうですよね!
    室内着とかの採寸もあるみたいなので
    一緒に行ってみます!
    、、、ドキドキ😖😖

    タイミングの取り方が、
    ほんとーーに難しいですね💦
    ましてや出来たら女の子♡
    と考えてると尚更😂🤣
    あとは、
    ただただ待つのみ!!ですね✨
    赤ちゃん来てくれますよーに🕊
    インクリア私した事ない😳
    良い感じですか♡

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね😫
    保健師さんから言われると心配になりますよね🥲
    うちはとりあえず様子見で幼稚園だけ通い始めて、やんちゃですけど療育には通わず集団行動もなんとかなってるので慣れれば大丈夫ってこともありますよー🥰
    ドキドキですね🤭頑張ってください😍✊🏻

    女の子の産み分けってタイミングめちゃくちゃ迷いますよね😫💦
    結果わかるまで長いですね🥲
    ほんと、来てくれますように👶🏻👶🏻✨
    自分ではph測ってないのでわからないんですけど、ママリで調べてたときに、排卵日まで1日か2日に1度インクリアしてるっていうのを見て参考にしてみました😂👍🏻

    • 1月19日
  • みん

    みん


    保健師さんから見て、
    うちの息子そんなに酷かったのか、、、
    とちょっとショックでした🥲
    そうですよね!
    保育園に通い始めたら、
    息子もきっと大丈夫だ!と思います👐
    ありがとうございます😊✨

    どちらでも授かれたら、
    もぉホントに!大喜び!!
    ではあるんですけどね♡
    もーし、、、出来ましたら、、、
    の女の子希望だったりします😂♡

    なるほど!
    私は勉強不足でした🤦‍♀️
    その一つひとつの努力が
    実を結んでくれますように👶♡
    いや!
    きっと結んでくれますね🕊♡

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    うちもそうだったのでわかります〜😭
    きっと大丈夫です😊👌🏻

    そうですよね!
    男の子でがっかりしちゃったら赤ちゃんにも申し訳ないと思いつつも最近女の子願望強くなってたんですけど、どちらでも授かること自体が嬉しいことですよね🥺❤️

    排卵日まで待つだけなので何かできることはないかと調べまくってたら見つけたのですー😂
    ありがとうございます😢💓
    お互いにきっと赤ちゃん来てくれると信じてます!✊🏻🥺🕊

    • 1月19日
  • みん

    みん


    ありがとうございます✨

    本当に色々と、
    一緒〜🥺似てる〜🥺が多くて、
    なんとも言えない感情です😍
    このアプリでお話出来たこと以外、
    何も知らないけれど☺️
    改めて、
    出会えたことが有難いほどです♡

    そうですよね☺️♡
    私は何周期もまたリセット〜〜💦
    で過ごしてきたので😖
    妊娠出来たら飛び跳ねます😂
    でも心の隅っこでは、
    女の子、、、かな♡とか、
    考えちゃいます、きっと😊笑
    どっちやねん!ですよね😂
    ゴメンなさい😅

    どうかな〜♡て考えつつも、
    他のことも考えながら、
    気を逸らして過ごさねば!と思ったので、
    YouTubeでイケメン俳優✨
    て検索してました🤣🤣

    • 1月20日
  • ゆう

    ゆう


    わたしもです!こんなにいろんなことが似てるの周りにいないです🥺✨
    みんさんがわたしの投稿たまたま見つけてくださったのが奇跡😍コメントありがとうございます🥺❤️

    リセットするごとに落ち込み増してきますよね😭
    5歳差のうちに出産したいので焦りが💦
    わかります😂❤️
    できれば女の子がいいな☺️でも男の子でも可愛いし兄弟もいいよねって葛藤してます😂

    考えすぎもよくなさそうですよね!ついつい頭の中そればっかりでした😂💦
    わたしもYouTubeとか観てみようかな〜😍

    • 1月20日
  • みん

    みん


    ゴメンなさい😂
    何回もしつこく言ってしまって💦
    何かふと冷静に考えみたら、
    本当にスゴいことだよな😳
    と思ってしまって!
    私の周りにも居なかったので、
    本当に単純に嬉しいです✨
    投稿見つけれて良かったです!😆
    お返事もらえて良かったです♡!

    リセットしてから、
    気持ち切り替えるのに、
    なかなか時間がかかります😅
    私も3歳差?とか色々考えてたのに、
    どんどん歳離れる一方で😂
    1人目妊娠が、
    あっという間の自然妊娠だったので、
    きっと2人目も大丈夫だろう☺
    て思ってた自分が憎いです🤦‍♀️笑
    男の子兄弟も、
    きっとたまらんですよね♡♡

    ちょっと頭から離すのも
    いいのかな〜と思って、
    昨日は息子寝てから、
    YouTube三昧でした🤣🤣
    イケメンにため息ついてました😍笑

    • 1月20日
  • ゆう

    ゆう


    夜ゆっくり返そうと思ったら寝落ちしてしまいました😇すみません💦

    いえいえ!わたしも偶然こんなことがあるなんてすごい出会いだなあって思ってたので、嬉しいです😍✨

    そうですよね🥲切り替えようと思ってもしばらくはほんとに妊娠できるのか不安になって落ち込みます😭
    わたしも1人目は予定より早く出来ちゃったくらいなんです😳
    2人目妊活始めたときは1回でできちゃったりして、とか思ってたんですけど全然でした🥲
    インスタで男の子兄弟とか見てても可愛いな〜って思います💓

    最近検索魔で夜更かししてたので息子より先に爆睡でした😂
    YouTube見始めるとつい長くなっちゃいますよね😍
    最近イケメンの癒し不足なので今日ゆっくり見ようかな〜🥰笑

    • 1月21日
  • みん

    みん


    全然大丈夫ですー!🙆‍♀️✨
    私も遅くなっちゃう事あるので💦
    お互い様という事で😛
    気長にのんびり、
    やり取りさせて頂けたら嬉しいです♡

    ゆうさんもそうだったのですね😖
    すごくすごーく分かります🥺
    何度もリセットになると、
    妊娠出来ないんじゃないか😭
    て不安になりますよな🥲
    私は1度流産を経験して💦
    大きくしてあげれなかった赤ちゃんには
    本当に申し訳なかったですが、、、
    妊娠は出来る体なんだ!!!
    と前向きに捉えました🥲

    男の子兄弟で、
    おそろコーデとかたまらんです😍

    お疲れですもんね☺️
    ゆっくり休める時は、
    ゆっくり休まれて下さいね✨
    YouTubeやばいですね😂
    見始めたら止まらないから、
    気付いたらえらい時間になってて、
    慌てて眠りにつきます笑
    イケメンに癒されるのアリです👍💕

    • 1月21日
  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます💓
    みんさんものんびりで大丈夫ですよ✨忙しい日は無理せずで☺️

    流産辛かったですね😭
    前向きに考えることができてすごいです🥲✨
    ストレスとかよくないっていうのでプラスに考えるの大事ですね🥺

    インスタフォローしてる5歳差兄弟の子がいるんですけど、お兄ちゃんと赤ちゃんのおそろコーデがたまらんです😍✨
    女の子希望ですけどもし男の子でもそういうのを楽しみにしたいです🥰

    ありがとうございます😊
    みんさんも初保育園になるということはまだおうちで息子さんと2人で大変ですよね💦
    イケメン見て気分転換して自分時間ゆっくりしてくださいね☺️❤️
    わたしもよくYouTube見すぎて時計みてびっくりします😂
    今日はほどほどにイケメンに癒されてきます〜🥰

    • 1月21日
  • みん

    みん


    こんばんは☽・:

    お優しいお言葉頂いたあと♡
    すごく遅くなってしまいました💦
    ゴメンなさい😭
    そしてありがとうございます✨

    クリニックに通っていないので、
    本当に自己流の妊活で、
    排卵検査薬を使ってたものの、
    本当にあっているのかも分からず🤦‍♀️
    その時に陽性反応が出て大喜び😊
    流産という、
    悲しくて辛くて申し訳ない、、、
    結果になってしまいましたが🥲
    きっと戻ってきてくれる♡!
    と信じて、
    旦那さんと妊活について、
    もう一度しっかり話し合いました😂
    何度も思い出してはズーン、、、
    となっていましたが😖
    ゆうさんのおっしゃる通り、
    ストレスが良くないかな🙅‍♀️
    と思い頑張りました笑笑

    土日は、
    だんな様お休みでしたか?😊
    家族でゆっくりされましたかね♡

    • 1月23日
  • ゆう

    ゆう


    こんばんは🌙
    こちらこそめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません😭😭

    悲しい結果にはなってしまいましたが一度は赤ちゃん来てくれていたので、次はきっと大丈夫と信じています🥺💓
    しっかり話し合いすばらしいです✨
    うちは2人目計画もほぼわたしが立てていて旦那はそれでいいよ〜っていうくらいです😂
    子供のお世話もありますがなるべくストレス溜めないように過ごしましょうね😣✨

    旦那は土日休みなのでゆっくりできました☺️
    みんさんはどうでしたか?😌
    また明日が終わったら土日ですが😅💦

    • 1月27日
  • みん

    みん


    こんばんは☽・:
    めちゃくちゃ遅くなっても
    全然大丈夫です😊
    なーんも気にしないで下さいね👐
    負担にならない程度で🙇‍♂️

    はい!
    ありがとうございます✨
    話し合いって言っても、
    我が家も私だけが考え込んでて、
    旦那さんは😶😶です笑
    何度ため息が出たことか、、、笑

    お休み真っ只中ですね🤟
    コロナで外出も中々出来ないので💦
    今日はクッキー作って散歩行って、
    The!休日!でした🤣😂
    ゆうさんも満喫されてますかね🥳

    ゆうさんは、
    子宝祈願とか行かれてますか?
    神社の参拝的な、、、
    私1度も無くて、
    1度参拝してみようか、、、
    悩んでおります😂😂

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう


    こんばんは🌙
    ありがとうございます☺️
    お互いゆるくいきましょう💓

    旦那さんのほうが積極的に考えてるほうが珍しいくらいなんですかね😂
    考えた計画に反対されるよりいいか、って思うようにしてます😂👍🏻

    クッキー作りいいですね😍🍪
    最近息子とお菓子作りやってみようかなと思いつつ行動に移せずで😅
    今日は家族でダラダラしてしまったので明日は何かしたいです😂✨

    ちょうど先週行ってきましたー!😳
    近くの神社に子宝の神様が祀られているところがあって、結果がわかる前にと思って参拝してお守り買ってきました🥺
    感染者も増えてますし悩みますよね🥲
    屋外ですし、平日はあまり人いないので大丈夫かなと思ってささっと行ってきました😣
    いつも行く神社なんですが子宝祈願はわたしも初めてです🤭💕

    • 1月29日
  • みん

    みん


    おはようございます☀️
    はい♡
    お互いゆるゆるでまいりましょう☺️

    私の周りでも、
    旦那さんが意欲満々でさー!
    のお話は聞かないかもですね😂
    反対されるより、
    なんか上手く転がす位で🤣笑

    クッキー作り、
    私もなかなか作ろう!て気になれず笑笑
    経験させたげたい🍪
    て気持ちはありましたが、
    どっと疲れるんじゃないか、、、と笑笑
    でもスゴい楽しんで作ってたので、
    あ、、、何かゴメンね?😅
    て感じでした笑笑
    ゆうさんもお時間ありましたら是非♡

    わぁ!そうだったのですね🤩
    私も行こうかな、、、行きたいな、、、
    と思いつつ今だ行けておらず🤦‍♀️
    ゆうさんの行かれた神社は、
    子宝神社で有名な神社ですか?✨
    毎年初詣で行っている神社が、
    子宝神社でもあるという事が、
    調べてたら昨日分かって😂
    初詣で行ったけど、
    また行ってもいいものか🤔💭
    神様にもしつこいねん!
    て言われちゃいそうです笑

    • 1月30日
  • ゆう

    ゆう


    すみません😂
    また下にお返事しちゃってます🙇‍♀️

    • 1月30日
  • みん

    みん


    こんばんは☽

    ゆうさん、
    クッキー作られたのですね☺️✨
    素敵ですー♡
    やろう!てなるまでに、
    本当に腰が重いですよね😑
    スゴく分かります!
    でも息子は楽しそうだし、
    実際私も楽しんでるし笑笑
    出来たてのクッキー激うまだし笑笑
    結果オーライですよね🤟✨
    何かとっても嬉しいですー♡!

    コロナ禍ではありながら、、、
    もはや神頼みしか🥲と思い、
    月曜日に参拝してきました!
    何か同じ様に悩まれてる方がいて、
    1人じゃない😭て、
    不思議な感情になりました。
    ゆうさんも祈願の相談乗って頂いて
    ありがとうございます♡
    なので私も行こう!と思わせてもらえて、
    良かったです😊

    私はただ今絶賛ソワソワ期です💧
    考えたくなーい🙅‍♀️

    • 2月1日
  • ゆう

    ゆう


    こんにちは🌞

    結果オーライでした☺️💓
    偏食の息子でクッキーはシンプルなやつならたまに食べてくれる程度なんですがいっぱい食べてくれて、作ってよかったですー🥰

    参拝されたんですね✨
    あとできることはそれくらいですもんね🥲
    絵馬がたくさん掛かってるのを見たら同じ思いの人がこんなに🥺ってちょっと元気付けられました🥲✨
    とんでもないです〜☺️
    想いが届いていますように🙏🏻💕

    わたしもですー💦💦
    明日生理予定日なんですが、フライングしたい気持ちと戦っています😂
    長男のときは1週間待ったので験担ぎで我慢したいんですが気になりすぎて🙄💦

    • 2月2日
  • みん

    みん


    こんばんは🌙💫

    わぁ!良かったですね😊
    自分で作った物だったから、
    なお美味しかったんでしょうね♡
    微笑ましいですね☺️☺️
    うちの息子も、
    気前はいい方なので、
    ちょうだい👐て言うとくれますが、
    手作りクッキーの時は、
    自分のお皿に先に確保して🍪
    ちょっとちょうだい♡
    て言ってもスゴく渋ります🤣😂
    いい経験になってます❁⃘*.゚

    はい、行ってきました🥲
    分かります〜!!
    私の参拝した所も、
    木の鳥居にお願い事等書いて、
    奉納する形となってましたが、
    同じ思いの方の物が、
    沢山奉納されていたので、
    何か泣きそうになりましま😂✨
    本当に!本当に!
    想いが届いていますように🙏♡

    わわわわ〜!
    私も明日が予定日です🤟
    私も何度もフライングが過ぎり、、、
    いや、検査薬は高いんだ!
    で乗り切りました笑笑
    あと1週間て思うと、
    とんでもなく長いですよね😆💦

    • 2月2日
  • ゆう

    ゆう


    何度もすみません💦
    お返事はまた下にあります😂

    • 2月3日
  • みん

    みん


    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    ゆうさんはお仕事されてますか?✨
    お家で楽しく過ごせる様に、
    アイデア発揮ですね☺️
    うちも、
    昨日私が違う物作っていたら息子が、
    クッキー?作る?🍪
    と言ってきたので😂
    我が家はまた、
    クッキー作りになりそうです😆

    鳥居でした✨
    本殿とはまた違う、
    神秘的な場所でした☺️
    お寺や神社とかに行くだけで、
    何か浄化されるというか、
    マイナスな気持ちが洗われますね!

    分かります分かります!
    私なんて!
    楽天でまとめ買いしちゃったので🤣
    誘惑に負けそうです笑
    そうだったのですね🥲
    いや!でも!
    まだ分からないですからね!🕊✨
    大丈夫!
    私基礎体温測った事なくて💦
    測った方がいいと思いつつ今に😅
    私も今にもお迎え拒否したい方が
    いらっしゃいそうな感じしますが、、、
    それでもいいや〜!
    位で考えようと必死です😂😂
    ゆうさんありがとうございます🥲♡
    私も同じこと思っております!!
    私にとってもゆうさんは、
    心強いお仲間!同士!🤝
    と思っております😊♡
    だから、
    私もゆうさんに赤ちゃん来てくれたら、
    飛び跳ねて喜ぶ以外ないです🕊♡
    なので気にせず教えてください♡

    • 2月3日
  • ゆう

    ゆう


    今はお仕事はしてないです☺️
    前につわりで辞めて迷惑をかけてしまったので2人目産んでから始める予定なんですが、いつになるやらです😂
    アイデアがなかなか浮かばなくていつもグダグダなんですけどね😂💦
    クッキー作りよっぽど楽しかったんですねえ🥺❤️
    我が家はプリンとかも簡単でいいかなあと考え中です🤔🍮

    わかります!😳✨
    あの浄化される感じが好きでコロナ禍の前はよく行ってました☺️
    近くの神社に子宝が祀ってあるのもウロウロしてたときに発見して😂

    検査薬がめちゃくちゃ誘惑してきますよね😂
    出しづらいクローゼットの奥にしまおうかと思いました笑
    基礎体温測ってると生理予定日付近はかなりドキドキですー😳
    ストレスになるので測らない方もいらっしゃいますよね💦
    緊張で目が覚めちゃうのでわたしもやめるか迷います😅
    次があるし来てもいいやってくらいのほうがいいですよね🥺
    やっぱり少しは期待しちゃいますがわたしも必死で自分に言い聞かせてます🤣
    ありがとうございます🥲❤️
    同じように思っていただいて嬉しいです😭💕
    結果出るまでドキドキですがきっと大丈夫と祈ってます🥺🕊✨

    • 2月3日
  • みん

    みん


    そうだったのですね!
    おひとり目の時つわりと闘いましたか😳
    職場も、
    気を使って、、、
    使わせてしまって、、、
    でなかなかシンドいですよね💦

    プリンいいですね!🍮
    息子もプリン好きなので♡
    うちも候補にいれさせてもらお😆

    私も大好きです♡!
    もお空気観から違うから、
    別の世界にいる気分ですよね✨
    気にしてないと、
    あ!こんなご利益あるんだ👐
    て再発見ですよね☺️

    そかー💦
    基礎体温測ってる方が、
    より正確にタイミング取れる!
    て聞いてたので、
    婦人体温計を買おう!と思いつつ、
    今だに買ってないという😅
    でもストレスに繋がってしまう、、、
    なんて事もあるんですね😖
    そうですよね😭
    でもゆうさんも私も、
    子宝神社でお願いしたので✨
    今回もし残念でも、、、
    きっと神様が🕊✨
    と信じております!!!
    ゆうさんは何か症状ありますか♡
    私、、、
    お腹の鈍痛がやってきたので😖
    お迎えしなくてはいけないかもです😂

    • 2月3日
  • ゆう

    ゆう


    つわりはかなりきつい闘いでした😭
    起き上がれなかったので仕事に行けず💦
    無理して行くのも休むのも迷惑掛けてしまっていたのでしんどかったです🥲

    ぜひぜひ😆
    みんさんの息子さんもプリン好きなんですね😍
    ほぼ混ぜるだけなので良さそうですよね💗

    そうなんです😆
    神社って緑が多いのでさらに癒しです〜☺️🌿
    本殿以外も見てるといろんな発見ありますね✨

    たしかにそれはあります!
    排卵日は検査薬と体温照らし合わせてこの日かな?ってわかりやすいと思います🙆‍♀️
    生理予定日付近で気にしすぎてストレスーってなったら測るのやめてもいいかもですよね🤔
    そうですよね🥺✨今回じゃなくても絶対叶えてくれますよね🕊✨
    わたしも信じます!🥺
    妊娠された方でも生理予定日付近に痛みがあったりしたみたいなのでまだわからないですよ☺️
    わたしもおとといから下腹部痛があったのですが今日はあまり痛くなくて、PMSなのかよくわからないです😂

    • 2月3日
  • みん

    みん


    こんにちは☁*°

    そうだったのですね💦
    精神的的にもやられてしまわないか
    不安になっちゃいますね🥲

    早速!と思って、
    ミルクプリン作る気で、
    ワクワク準備してたのですが😶
    生クリームがない事に気付いて
    プリンは断念😂
    全く別物のマフィン🧁作りました笑

    あ〜♡
    神社の話してたら、
    神社に行きたくなりました😊

    なるほど🤔
    ちょっと考えてみようかな✨
    はい!✨
    きっと叶えてくれます🕊✨
    信じまくってます!☺️
    私は今日リセットしてしまったので🥺
    本当に信じてます!😆✨

    笑笑

    • 2月4日
  • ゆう

    ゆう


    おはようございます⛄️

    つわりって精神的にも辛くなってくるので不安ですね🥲
    次は軽いといいんですが😅

    ミルクプリンもマフィンも美味しそうですね🤤💕
    わたしだったら材料足りなかったら作ること自体また今度にしてしまいそうです😂💦

    神社行きたくなりますよね〜🥰
    はやくコロナが落ち着いてゆっくり神社行きたいです🥺

    そうなんですね😭
    今回はわたしもリセットしてしまいました🥺
    ショックですが、、気持ち切り替えて穏やかに過ごしたいですね😭
    次は絶対大丈夫!と信じまくります!😆🕊✨

    • 2月5日
  • みん

    みん


    こんばんは🌙

    今日は激寒だったので、
    完璧なる引きこもりでした😆
    ゆうさんの所は、
    雪は降られましたか?⛄️

    つわりはシンドいですよね😖
    私は幸い1人目の時は、
    食べづわり位で🤰
    友達は点滴打って、、、と言ってたので
    本当にツラいよな💦と🥲
    ゆうさんも2人目は、
    軽いといいですね✨
    私も2人目も!
    軽いと嬉しいです🥳笑

    ゆうさんもリセットでしたか🥲
    私は昨日リセットだったし、
    暴飲暴食の1日でした😂🤣
    でも次こそは大丈夫!と信じて👐
    あまり落ち込まずに!
    次の仲良し日の確認しましょ♡笑
    仲良し日考えるのも、
    私にとってはなかなか至難の業です😅

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう


    おはようございます🌞

    ほんとに寒いですよね😨
    最近ほとんど引きこもりです😂
    こちらは雪降りましたー❄️
    今日は積もっていてまだ降っています☃️
    みんさんのところも降っていますか?☺️

    始まりと終わりは食べづわりだったんですが、食べづわりも辛いですよね💦
    体重増えまくりました🐖笑
    わたしは水分取れてたので点滴はしなかったですがお友達さん大変でしたね😭
    2人目は軽いと願います🥺✨

    わたしも昨日は我慢してた紅茶を飲んで、やりたいことやってやる〜って感じでした😂
    次に向けて前向きにいきましょう!✊🏻💕
    勢いでサプリや妊活本をポチっちゃいました🤣
    旦那さんの仕事の都合も照らし合わせると仲良し日考えるの難しいですよね💦
    それと息子が早く寝てくれるかどうか😅

    • 2月6日
  • みん

    みん


    こんばんは.☃︎.'.°☽

    うちの方も昨日降って少し積もり⛄️
    今日も朝から降ったり止んだり、
    とにかく激寒な一日でした💦
    もしかして、、、
    ゆうさんの地域と、
    ちょっと近かったりして😳🥳😍
    と1人ニヤニヤしてました🤣😂

    私も体重の増えヤバかったです💣
    毎回検診で、
    注意される⚠️とビクビクしてました笑
    最終12キロ増えました🤣🤣
    出産後戻ったので本当に一安心🤣🤣
    友達は、
    思い出深い妊娠期て言ってました🥺

    このリセット期間は、
    好きなことしたいですよね✨
    我慢のし過ぎも良くないて事で😊
    分かります分かります!
    色々また見ちゃいますよね🤟
    そうなんですよね💦
    旦那さんのお疲れ具合とか、
    本当に毎回ドキドキします😅♡
    とりあえず回数!て言われたので、
    取れる時タイミング取れたらな😭

    • 2月6日
  • ゆう

    ゆう


    こんばんは🌙

    そうなんですね😳
    まさにそんなかんじでした!☃️
    この間近くの神社でも鳥居奉納するところないのかなーと調べてて、もしかしてみんさんが参拝した神社もここだったりして☺️と見ていたところです😆💕

    わたし2回も注意されて17キロ増だったんです😇笑
    後半の太りやすさ半端なくなかったですか?😂
    一旦戻ったのに10キロリバウンドしてしまってまたダイエット中です😂🐷

    ストレスは良くないですもんね☺️✨
    本当は気分転換に出かけたいですが第6波のせいでできないのが悔しいです🥲
    タイミングとりたい時期は旦那さんの仕事も忙しくないことを願いたいですね💦
    とりあえず確率上げるために出来るだけタイミングとりたいですよね🥺

    • 2月7日
  • みん

    みん


    こんばんは!

    あら😚
    鳥居奉納する所、
    沢山あるのですかね〜✨
    もしくは、
    ゆうさんが調べられた所に、
    私がお願いに行ったかですね🥰

    妊娠中は、
    ブクブクぶくぶく増量ですよね😂
    私妊娠してから、
    無性にマックのポテトを欲していて🍟
    我慢もせず好きなだけ食べてました😋
    そしたら案の定増量ヤバかったです🤣
    私も、
    お腹の伸びきったお肉が、
    いまだに無くならないです😩💦

    ゆうさん、
    タイミング上手くいきそうですか♡
    妊活!2人目!妊娠!
    ばっかり考えちゃうのも、
    あまり良くない🙅‍♀️
    と聞いてはいますが😢
    私には無理な話でした〜🤗笑

    • 2月10日
  • ゆう

    ゆう


    こんにちは🌞
    鳥居奉納できる神社いくつかあるみたいです🥰⛩
    うちから行けそうなところは混んでいるイメージがあるのでしばらくは行けそうになく🥲
    先月と同じ地元の神社に今日また行ってきました😂

    ほんとに空気吸ってるだけでぶくぶく増量します😂
    ポテト食べたくなるのわかりますー!😂わたしは食べづわりのときはモス派で🍟顔覚えられそうなくらいドライブスルーしてました😂
    伸びきったものはなかなか戻らないですよねえ😭
    お腹がたるみすぎて、痩せても皮が余らないか⁉︎って思ってます😂

    今週はできるだけタイミング取りたいんですが、土日に喧嘩してまだ切り替えられず😂うまくいくか微妙です〜💦
    みんさんはどうですか?☺️
    わたしも考えすぎないようにと思ってるんですが、考えない日はないです😱
    赤ちゃん見るといいなーって思っちゃいます🥺

    • 2月14日
  • みん

    みん


    大変、、、大変、、、
    遅くなってしまって、
    申し訳ないです😭😭😭😭😭

    ゆうさん、
    変わらずお元気ですか😊😊
    息子さんや旦那さまも、
    お元気でしょうか✨

    そしてそろそろ、、、
    な感じではないですか?笑
    ゆうさん!
    ゆうさん!
    と思ってしまいました♔

    • 3月3日
  • ゆう

    ゆう


    いえいえいえ!お返事くださってありがとうございます😊

    我が家はみんな元気にしております💪🏻💓
    みんさんご一家もお元気でしたか?☺️

    昨日リセットしてしまいました〜😂
    今回は排卵検査薬を使っても排卵日がよく分からず産婦人科で診てもらったんですが、排卵しないかもと言われて次から排卵誘発剤を飲むことになりましたー😣💊
    わたしは今回いろいろ早かったんですがみんさんもそろそろ結果がわかる時期でしょうか☺️ソワソワしちゃいますね🥺

    • 3月5日
  • みん

    みん


    ゆうさん、こんにちは😊

    皆様お元気で良かったです☺️♡
    はい!
    我が家も元気モリモリで、
    息子に至っては、
    元気有り余ってるほどです😂

    そうだったのですね🥲
    排卵誘発剤というのは、
    飲み薬?なのですか?💊
    私も本当に排卵しているのか、、、
    と不安になること多々です💦
    私も今回も、
    タイミングが良くなくて、
    全然期待していなかったのに、
    4日生理が遅れていたので、
    😳😳😳だったのですが、
    4日遅れた朝に検査薬して、
    真っ白陰性からの、
    2時間後に生理になりました😑
    何かあるあるで、
    検査薬したらスグ生理きます😂
    生理のイジワルでした😑笑
    排卵が遅れていたのですかね💧
    昨日から爆食です笑笑

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう


    お元気でなによりです❤️
    元気が有り余ってしまってると大変ですね😂

    排卵誘発剤は飲み薬ですよ☺️
    今までも体温は2層になってたので先月は排卵しないかもと言われてびっくりでした😭
    目に見えるものじゃないので本当に排卵してるか不安になりますよね💦
    息子を産んだ産院はタイミング療法まではできるみたいなので通いながら妊活することにしました😣
    検査薬したらすぐ生理くるの同じです〜!🤣
    思わせぶりやめてほしいですよね😂なんなら早めにきてほしいです😂

    • 3月14日
ゆう

上の子も歳近めですね😍
今周期でお互いに赤ちゃん来てほしいですね🥺❤️

ない人もいるんですね😳
おりものがずっと多くてもリセットしちゃったりしたのであんまり気にしないようにしますー💦
明日明後日くらいに排卵してくれたらタイミング的には今まででいちばんベストだったかなって感じなので投稿で相談してよかったです✨
みんさんもすぐ濃くなりますように🥺🙏

あとは待つだけなんですけど落ち着かなくてわたしも今日も睨めっこしてます😂

ゆう

おはようございます🌞

同じです😂うちもじっとできないタイプです〜😂
入園前は療育通わせるか保健師さんと相談してたくらいですけど、早く慣れてほしいなと思って2日間慣らし保育行かせました😊
来ない子もいるのでいきなり大人数よりはいいかと思って☺️
住んでる地域のコロナの流行り具合にもよるかもですが、本人楽しんでたのでうちは行かせてよかったです🙆‍♀️❤️

いつまで言ってくれるかわかんないですけど大好き〜はたまんないですよね😍💓

こればっかりはしょうがないですよね😢
ついうらやましいって思っちゃいますけど、なるべく気にしないようにとは思ってます😣

まだ排卵はされてないってことですね✨
陽性出てから2日以内には排卵予定なので女の子希望だとタイミング取らずで大丈夫だと思いますよ☺️
わたしも朝はまだ陽性のままでした!今日の夜か明日の朝に排卵だったら計画通りなんですがそれまでもってほしい😂❤️
酸性保ったほうがいいのかなと思ってインクリアしてみました😂

ゆう

こんにちは🌞

そうですよね😂わたしの周りもいないです🤔
そんな感じですー🤣旦那は妊活というより仲良ししたくて、こっちの都合に合わせてもらいます😂

最近息子が粘土で型抜きブームだったので我が家も今日クッキー一緒に作ってみました☺️🍪
カオスな感じになるんじゃないかと思ってましたがご機嫌で無事終了して安心しました💕もっと早くからやらせてあげればよかったかな〜🤣
ずっと腰が重かったけどみんさんに後押ししてもらいました✨ありがとうございます😍

わたしが行った神社は子宝祈願で有名というわけではなさそうで、本殿より奥にひっそりとあるのを前に見かけて知りました☺️
お百度参りとかあるくらいですしお参りは何回行ってもいいと思いますよ❤️百度はなかなか難しいですが😂
わたしもコロナ禍でなければまたお参りしておきたいくらいです🥺笑

ゆう


おはようございます🌤

作ったクッキーは自分で食べたいんですね〜☺️可愛いです😆💕
園で感染者増えてきてとりあえず月曜までお休みにしようと思ってるのでその間にまた何か作ろうかなーと思ってます☺️

普通の絵馬ではないんですね😳
鳥居に書いて奉納ってなんだか素敵です😍
知らない方々ですが、一緒に頑張ろー!って気持ちになりますよね🥺✨

フライングしたくなっちゃいますよね😂
1本しかなかったら我慢するしかないんですが2本入りを買ってしまってて🤣
でも今朝の基礎体温が結構下がってしまってて半分諦めです🥲
まだ希望は捨ててないですが、ダメだったらやりたいこと考えて気を紛らわせますー💦
みんさんは良い結果だったらわたしに気を使わないでくださいね☺️
一緒に戦ってきた同志!と勝手に思ってるのでみんさんに赤ちゃん来てくれたらわたしも嬉しいです🕊💗