※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公文で怒られた子供。習い事おすすめは?教室変えるか、他の学習塾に通わせるか悩んでいます。

公文について。
小1の子供が、公文の先生から凄い怒鳴られていて。うちの子の覚えも悪いので、先生がイラつくのもとてもわかりますが、気分はよくありません。
教室を変えるか、公文ではない学習塾に通わせるか悩んでます。仕事もあるので、そんなに力入れられないんですが、おすすめの習い事ありますか?

コメント

゙

私自身も公文通ってました…
答えあってるのに先生が丸つけ間違えて
何度も同じところやり直したり…ってことがありました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    それはちょっとひどいですね💦

• 1月17日
ままり

なぜ怒鳴れたのですか?
ウチも公文通っていますが、先生は注意はしても怒鳴るイメージないですです😣💦
ウチは公文の他にZ会やっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    新しい計算に入って、やり方がわからず適当な数字を書いてたらしく…
    そりゃ、うちの子が悪いですけど、そこまで、怒らなくても…と、思ってしまい😅

Z会、調べて見ようと思います!ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

そのせいで勉強が嫌いになっては元も子もないです。
私なら他の公文を探すか、学習系が良ければ通信教育か何か他を探します。
そもそもわからないところを教えるのが先生ではないんでしょうか。
月謝払っているのに子供が内容を理解できていなくて怒られるのは色々と違うような…