※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
その他の疑問

旦那の実家の隣に引っ越してから、以前のアパートではほぼ見たことのな…

旦那の実家の隣に引っ越してから、以前のアパートではほぼ見たことのなかった、ムカデだったりムカデもどきを何度も家の中で見つけます。時々上の子が見つけることもあり、触らないか、噛まれないかヒヤヒヤします。下の子はまだ今は歩けないので椅子に座らせていますが、ハイハイするようになると心配です。何か良い、効果のある対策をご存知でしたら是非教えていただきたいです。

コメント

りさちゅぽん

一軒家とかですか?^ - ^

• まるころん

まるころん

今は、はい、そうです。
    ホームセンターで色々買ってきて撒いたりしたのですが、もっと根本的に駆除業者に頼もうかなぁとか考えたりしてます。

• 10月26日
りさちゅぽん

家の周りに薬まくとかは(><)?
駆除頼んでみてもいいかもしれませんね!

まるころん

薬も、雨で流れちゃうような気がして、、。効果も短いですし、もっと長期間効果的な方法はないかなぁ、他の方はどうしてるのかなぁと思いまして。