※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊活で産み分けを考えています。排卵日が21日予定で、ピンクゼリーを使ってタイミングをはかりたいと思っています。排卵日当日でもピンクゼリーを使用してもいいでしょうか?

アドバイス頂けたら有難いです。

2人目の妊活で産み分けをしたくて、ネットでピンクゼリーを購入しました。

排卵日が21日予定なので、排卵検査薬も今日から実施し、19日にタイミングをはかるつもりです。
排卵日当日でもピンクゼリーを使用してタイミングをはかった方がいいでしょうか??

コメント

ひなた🐰

女の子が欲しい場合は当日タイミングじゃない方が良いと思いますが、その時しかタイミング無いとしたらもう既に購入しているのであれば私なら使います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇♥️
    既に手元にはあるのですが、排卵検査薬の結果も見つつ、タイミングをはかってみます!

• 1月17日
mi_ko

大きな声では言えませんが私もピンクゼリーと排卵検査薬で産み分けしました。
私だったら19日にタイミングとれるのであれば21日にはタイミングとらないです🙃
ただ排卵日も予定だと思うので排卵検査薬とにらめっこですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    どうしても女の子を授かりたくて、産み分けを試みることにしました👧
    排卵検査薬は昨日からやってみてるのですが真っ白で、基礎体温も予測式の婦人体温計なのと冬で布団にすっぽり入っているかなのか、かガタガタです💦
    排卵痛とおりものでも予測しながら頑張ってタイミングとってみます😭

• 1月18日
  • mi_ko

mi_ko

私も排卵予定日4日前は真っ白でしたよ💡けどその日にタイミングとりました。その後取ることが出来なかったのですが授かれました😊
    だんだん薄く陽性なってくると思います。排卵日前を狙うのって難しいですよね😭😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💡
    排卵日4日前のタイミングで授かられたのですね✨
    久しぶりの妊活で年齢も上がったので自信がないのですが、成功された方の体験談を聞くと勇気がわきます😢♥️
    本当に排卵日前って難しいですね💦
    基礎体温も今日一気に0.5℃下がって何だこれ~って、思ってましたが排卵検査薬にもかけてみます❣️

• 1月18日
  • mi_ko

mi_ko

今画像見返したら排卵日5日前でした💦💦
    4日前辺りからうっすら線出てきてました!
    私も基礎体温ガタガタで高温期もよく分からずで諦めてたら授かってました✨同じく久しぶりの妊活に年齢も上がってて不安でしたが大丈夫でした!
    授かれますように☺️

• 1月18日