※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

旦那の不倫で離婚する予定です。弁護士さんを雇っていて 今不倫相手に慰…

旦那の不倫で離婚する予定です。

弁護士さんを雇っていて 今不倫相手に慰謝料請求するのに
内容証明を送る為住所を調べてくれてる最中です。

内容証明送るまでは離婚はまだしない方がいい
と言われ、今すぐにしたいけど我慢しています。

だけど、児童手当が旦那の口座に入るのが
とても嫌で、(全額貰えないから。)私の口座に
変更出来ないか と市役所の方に聞いたら
住所変更をすれば 口座変更できる と言われました。
旦那とは別居していて私と子供たちは実家に住んでいます。

離婚は内容証明送った後にする
住所変更は 今すぐにでもしてもいいんですかね... 。

コメント

あちゃん

弁護士さんにそこを聞いてみたらどうですか?