※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na 《20》
妊娠・出産

陣痛待ちで、ウォーキングやスクワットが効果的か悩んでいます。過去の経験では38週で破水し促進剤を使用したそうです。おしるしや前駆陣痛がない状況で、効果的な方法があれば教えてほしいです。

陣痛待ちです

36w5dの時に子宮口1.5センチと言われました。
おしるしちょくちょくあります。

陣痛くるにはウォーキング、スクワットなどが1番いいんですかね?
1人目、2人目は38週で破水して促進剤なので
おしるしも味わったことも、前駆陣痛もありませんでした!


これ効果あったよ!とかなどあれば教えてください☺️

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

臨月(正期産)入ってから
1日1本オロナミンC飲んでました!

  • na 《20》

    na 《20》

    予定日超えましたか?

    • 1月17日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    1人目37w6d
    2人目38w2d
    で産まれました!

    • 1月17日
  • na 《20》

    na 《20》

    オロナミンC飲みます!!😂
    他に運動とかされてましたか??

    • 1月17日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    なーんにもしてませんw
    上の子と遊んでたくらいです😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

産まれる4日前までお腹の張りとかほんとなんも無くてめちゃくちゃ焦ってました😭💦
おしるしくる前日に悪あがきで階段の登り下りと、ウォーキングを2時間ぐらいしたらお腹痛くなって次の日におしるしきました😂‼︎

頑張ってください🌟🌟