※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。15キロ太り不安です。同じように太った方いますか?産後の対策を教えてください。

今日で37w3dの妊婦です!(^^)妊娠前ょりも、15キロ太ってしまぃました(;o;)産後に母乳で痩せる等、聞く事もぁりますが、ここまで太ってしまった事に不安です!同じょぅに15キロもしくは、それ以上太った方ぃますか?産後、トコちゃんベルト等でも、頑張りました?ァドバィス貰ぇると助かりますʕ•ᴥ•ʔ♡

コメント

N

私21キロ太りましたよ笑
病院が何も言わないので大丈夫なのかな〜と思っていて我慢せずに食べてました笑

産後3ヶ月で25キロ減りましたよ!!

• tomo

tomo

21キロ?(・θ・)びっくりです!でも、3ヶ月で25キロ−にも、驚きましたぁ!!私も頑張ります!

• 10月25日
はるみ

母乳を出すとその分お腹のヘリが早くなるのでその時に調節をするになりますかね。ただあまり食べずダイエットを主にすると母乳は減ってしまうのでお気をつけください。母乳は食べたらその分作られるので

• tomo

tomo

食べずダィェットは、母乳に悪そぅですね!きちんと普通の量を食べて、完母で子育て出来たらなと思ってますʕ•ᴥ•ʔ

• 10月25日
  • はるみ

はるみ

あまり無理せずに育児してくださいね♪

• 10月25日
  • tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます\(^^)/♡

• 10月25日
kmama

16キロ太りました🙄🙄
おっぱいあげてればすぐ痩せるよ!
って言葉を信じ、ブクブク太りました。

結果、退院してから一度もミルク飲ませたことない完母ですが、体重戻りません😂(笑)
産後7ヶ月経っていますが、いまだに妊娠前プラス3キロです。。

• tomo

tomo

私も同じょぅに考ぇてるので、ぁれ?ってなりそぅです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾笑!

まずは、出産頑張ります!
    そして、出産後のケァも頑張ってみますねー!

• 10月25日
みさ

私も同じく37w3dです(´ー`)
私ももう12キロ増えました(笑)
病院はあまり体重管理に対して厳しくないので、余裕ぶっこいてたら過去最大の体重になりましたwww(まだまだ産むまで増えるであろうw)
初期に悪阻終わって10日で3キロ増え…その後気を付けていたのですが、10ヶ月入ったらダメでした(笑)

母乳がしっかり出て痩せたら嬉しいのですがこれも産んだ後じゃないと分からないですもんね😱💦
なので暫くはトコちゃんベルトで引き締め?をしておこうと思います!

• tomo

tomo

同じ予定日ですね!!私なんて現時点で
    15キロʕ•ᴥ•ʔぉ違ぃ、きをっけましょぅ♡♡

• 10月26日