※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

偏食の子ども、どうしていますか?何食べますか?😭

偏食の子ども、どうしていますか?
何食べますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

米食べない
肉食べない
魚食べない
たまご食べない
工夫しても食べないです😭😭

• 愛

普段何食べてますか?食べるものしか出さないですか?🥲

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるものしか出さないです〜💦なので同じメニューのループになっちゃってます😣麺なら食べるのでうどんばっかりとかミートボール、チキンナゲット、魚肉ソーセージ、トマト、ブロッコリーなら食べるのでそればっかりです(笑)

• 1月17日
  • 愛

そうなりますよね😭😭偏食はじまって、どのくらいになりますか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳頃からずっとです😥
    お菓子はすんごい食べるくせにごはんは全然食べなくて困ってます💦
    大きくなったら食べてくれるようになりますかね…😭??

• 1月17日
  • 愛

少し安心しました!息子も1歳頃からはじまり、2歳になり少し偏食がひどくなりました🥺長いな〜と思っていましたが、3歳くらいまで続きそうですね😅

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

肉魚食べない子です✌️
タンパク質は納豆と豆腐でとれてると、信じて
食べないので諦めてます。笑

• 愛

そのほかは、良く食べますか?
    我が子はご飯の時間が嫌いなようで、あまりたべません、、

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ、フルーツ、パンなど大好きなものはめっちゃ食べます。。
    むしろ暇があると、まんま!!!!言うばかりで、あげないと癇癪ぽく泣くので大変です🥲

• 1月17日