※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が吐いてご飯を戻し、緩い黄色のウンチをしています。胃腸炎かどうか不安で、病院に連れて行くべきか悩んでいます。元気はあるが、食欲がない状況です。

1歳7ヶ月です。

昨日から吐いてご飯を戻します。
少量ずつの果物、お茶なら吐きません。
ぐったりではなく、いつも通りではないですが元気はあります。

今日は、昨日に加えてピーピーじゃないけど
緩く黄色のウンチをしました。

胃腸炎ですかね?
病院に連れてった方がいいですか?
これからひどくなるのかな..
まったく食べれない、ぐったりなわけじゃないので
コロナもあるし上の子も連れてかなければいけないので
悩んでいます。

コメント

てんてん

胃腸炎だと思います!#8000に電話して相談してみてはどうでしょう?

peko

最近、胃腸炎が流行ってますよ!
うちの子は吐かなくて
ピーピーだけで
感染性の胃腸炎でした!

唐揚げ

吐き気どめくれるので病院行った方が良いですよ。