※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

混合で母乳をあげるタイミングがよく分かりません😭乳頭混乱なのかな?朝…

混合で母乳をあげるタイミングがよく分かりません😭
乳頭混乱なのかな?

朝の寝起きと、お風呂上がりは15分ぐらい母乳飲んでくれますが、日中は全然のんでくれません。
生後1ヶ月ぐらいのときは3時間置きに母乳&ミルクをいつも飲んでくれたんですが、2ヶ月半ぐらいになったら、お腹すいたときは母乳拒否&ミルクくれアピールがすごいです😂

コメント

☆

3ヶ月頃から2人とも飲んでくれなくなる時期ありましたよー!それでも母乳あげたいなら飲んでくれる時はあげて、私は立ってゆらゆらしながらあげたりしてました!
しばらくすれば前みたいに飲んでくれるようになると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前みたいに飲んでくれるといいです😭

    • 1月17日