※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市鶴見区周辺で待ち時間が少なく、電車でアクセスしやすい不妊治療クリニックや出産施設を教えてください。

大阪市鶴見区の近くで良い不妊治療のクリニックをご存知ないですか?

⭐︎待ち時間が少ない
⭐︎電車なら長堀鶴見緑地線
⭐︎京橋くらいまで

産院も鶴見区には米田産婦人科しかなく、みなさんどこで出産されましたか?
あわせて教えて頂けるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

鶴見区の門真市寄りに住んでいます。私は仕事帰りに予約なしで行けるので京橋からJR2駅の天満まで通っていました。
産院は鶴見区では総合病院もないので考えず、千船に通っていましたが、最終的に暁明館になりました。

ぽち🔰

不妊治療で米田産婦人科に通っていました。
今は予約もできるので待ち時間もよその病院と大差ないと思います。
色々検査をして、半年ほど治療を続けて妊娠出来なかったので不妊治療専門のIVF大阪を紹介していただき、より詳しい検査、治療をして妊娠することができたので、再び米田さんに戻り出産しました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の投稿なのにすみません💦
    不妊治療で米田産婦人科に通われていたとのことで、お聞きしたいことがあるのですが😭💦
    米田産婦人科でしてもらえる検査は何がありますか?ホルモンの採血や卵管造影などはしてくれましたでしょうか?
    教えていただけるとありがたいです💦
    よろしくお願いします😭

• 12月1日