※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月ディズニーランドの夜のパレードを見るため1時間以上座って場所取り…

今月ディズニーランドの夜のパレードを見るため1時間以上座って場所取りする予定です。
100均のレジャーシートを敷いて待ってるだけとなると寒すぎですか?
皆さんはどんな感じで場所取りしてるのでしょうか😅

場所取りの心得みたいなのがありましたら教えてください🥺

コメント

この時期 レジャーシートだとお尻が冷えてしまうので レジャーマットとかどうでしょうか?😊
私だったら余分にひざ掛け持っていきます!お腹と腰にホッカイロも付けていきます😂
じっとしてるとめちゃくちゃ冷えるので 手袋なども忘れずに😊

たまご

座って場所取りするなら、小さい椅子をおすすめします。ホームセンターや雑貨屋さんでも売ってる折り畳みがオススメですが、100均にあるプラスチックの踏み台みたいなのでも大丈夫です✨
ライブの物販で何時間も待ってる時に重宝していました🤗

日月

この時期に娘と二人で場所取りしてたときは、レジャーシートに厚手のブランケットを敷いてひざ掛けをして、温かい飲み物やスープで暖を取りながら待ってました!
プラス、カイロとマフラー、帽子(コートのフード)、手袋をしました☺️

はじめてのママリ🔰

いつも、トゥモローランドテラスの屋外の席でパレード鑑賞してます!
間に遮るものがないため、フロートを間近で見ることができ、キャラクターたちもこっちを向いてくれます!

人気の穴場スポットなので、だいたい一時間ちょっと前から席を取って、食事をしながらパレードまでの時間を潰してます!
外ですが、屋根もあって椅子なので座って待つよりは寒くないと思います!