※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後セックスレスの方の解消方法を教えてください。月に一回しかなくて悲しいです。平日は疲れていると言われます。

産後セックスレスの方!どのように解消に至りましたか?
月に一回あるかないかで悲しくなります…
平日は疲れてる〜って言われちゃいます(>_<)

コメント

子豚♡

まだ解消はされてませんが、私から誘うのは一切やめました。
誘いすぎも良くないとの事だったので…。
今はもう4ヶ月してませんww

• はな

はな

誘いすぎはよくないんですね💦

• 10月25日
mrznmc

セックスレスです。
私も月に1回あるかないか、、、産後は半年くらいありませんでした!

テレビで言ってたセリフを真似して「私のこと女だと思って見てる?」って聞いちゃいました(笑)
「私からは一切手出さない事にしたから、その気があるなら自分から寄ってきてね」って言ったら、旦那の方から寄ってきました(笑)

• はな

はな

言ってみたら効果あるかな…なんかなさそうかなしいですΣ(・□・;)

• 10月25日
ひまり

同じく一ヶ月に、一回あるか、ないかです🙌🎶
というか、もうすぐ産後5ヶ月になりますが、2回のみです󾭠
先月くらいまで同じくレスで、悲しくなってましたが、あるとき、不意に誘われ痛くてできなくて、あ、全然しなくていいーーー!むしろしたくないわ!
一人で処理してー♡
って思うようになってからは
なんだかめっちゃ気持ちが楽になりました笑

それまではレス解消に必死になってましたが、今は気長に流れに任せようと思うようになりました‼解消に至ってなくてすみません笑

毎日疲れてるー、眠いーっていいますよね。

産後の一回目は、レスで悩んでることを旦那に相談したらその晩誘ってくれました❇
真剣に悩んでることを相談されたら旦那さんも変わるかもしれないですね(*^^*)★