※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊娠・出産

妊娠11週の方が、夜になると吐き気があり、歯磨き後に吐く習慣がついて不安。口の中が変な感じで、何か良い対処法が知りたい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ、妊娠11週を迎える者です。最初は、食べつわりでお腹が空くと気持ち悪くて…なるべく食べてましたが最近はそれが落ち着いてきて、、夜になると気持ち悪くて、、寝る前に歯を磨きその後必ずと言っていいほど一度、吐いてしまいます。吐いたあとはとてもスッキリするのですがここ一週間毎日なんです。自分に変な癖がついているようで不安です。あと、口の中が何を食べでも変な感じで…何か良いものあれば教えてください。同じような方いたらお話し聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

のんのん

大丈夫ですかʕº̫͡ºʔ?
今1番しんどいと思いますが
私の時は酸っぱい物や飲み物を
少量取ってしのいでました(;゚ε゚´)a
良くなりますように☆

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

やっぱり酸っぱいものが一番ですかね。。
    ちなみにいつまでつわりありましたか??

• 10月26日
  • のんのん

のんのん

酸っぱいものだと後味もさっぱりしますよ☆
    安定期くらいまで酷かったです💦

• 10月26日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

例えば酸っぱいものだとどんなの食べてましたか?たくさん聞いてすみません。。
    安定期くらいまではあったんですね(つд`)一人目がつわりなかったので…

• 10月26日
  • のんのん

のんのん

ピュレグミのレモン味を噛まずにひたすら舐めてました☆

• 10月26日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

あ、ピュレグミ~ぶとう味は好きでよく食べてましたが、妊娠してから口に合わずやめてたんですが、、レモン味試してみたいと思います(^^)ありがとうございました!!!

• 10月26日
  • のんのん

のんのん

私の場合最初の酸っぱさがすごく胃を楽にしてくれましたよ♥️

• 10月26日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうなんですね(^^)/試してみます。でも今は、なんだか、何を食べても常に口の中がおかしく、、イヤになっちゃいますね(*_*;

• 10月26日