※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

長女は七五三、次女は1歳の誕生日を撮ってもらいますが、家族撮影の時の…

長女は七五三、次女は1歳の誕生日を撮ってもらいますが、家族撮影の時の服はどうしようか迷ってます💦 
親子どう揃えれば良いと思いますか? ちなみに子供のだけは2着までドレスや着物など衣装レンタルあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三の時は、
親も着物着ました🥰
ドレスは子どもたちしか撮ってません!

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    七五三の時は次女は映らないで3人だけてことですかー?
    2パターンまでなんですけど、家族撮影のときはどう合わせるか全然分からなく大人の着てく服もまだ買ってないので💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!家族撮影なので勿論下の子も一緒ですよ🥰下の子には袴ロンパース着せました!
    子どもたちのドレス撮影は2人ともレンタルドレスでした!ドレスで家族撮影するなら、スーツとワンピースがいいです☺️✨

• 1月17日
  • しあ

しあ

そうなんですね!お恥ずかしながら、旦那がスーツないんですけど、すぐ届くスーツレンタルしてるところ知ってますか?💦😰金曜日が撮影日なんですけど準備不足で😱

• 1月17日
うー

上の子はお着物、下の子はドレス、パパスーツ、ママはセレモニースーツとかでどうでしょう?

• しあ

しあ

コメント有難うございます!セレモニースーツってレンタルどこでしてるか知ってますかー?🥺

• 1月17日
  • うー

うー

レンタルはどうですかね💦💦
    ちょっとわからないです

しまむらとかで安いスーツやキレイ目のワンピース買うのはどうですか??

• 1月17日