※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15分前にお腹が痛くなり、痛みが1分で引いた後、再びお腹が張る症状があります。前駆陣痛でしょうか。

15分ほど前、寝ていたらお腹が痛く目が覚めました。今まで前駆陣痛?も何もなかったのですが、お腹全体がとにかくキューーっと痛くなり思わずお腹に力を入れてしまう感じでした🤣刺すような?痛みというような感じです。1分ほどで痛みはスッと引き、先ほどの痛みから15分経った今、さっきまでは全然痛くないですがまたお腹が張りました。前駆陣痛というやつでしょうか、、

コメント

mまま

陣痛アプリって感覚測って見た方がいいと思います。
わたしも前駆陣痛が2時間くらい続いて落ち着いたと思ったらおしるしが来て陣痛が来たので痛みとかお腹の張りの感覚測って様子見た方がいいと思います😊
陣痛だったらおそらく痛くて寝れないと思います(苦笑)

• ママリ

ママリ

4時からずっとお腹の張りが10〜15分で未だ続いています🤣痛くはないので前駆陣痛かなぁと思いますが様子見てみたいと思います😂😂

• 1月17日