※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【入籍した友人のウェディングハイ?状態】昨年入籍をして今年の春頃に結…

【入籍した友人のウェディングハイ?状態】

昨年入籍をして今年の春頃に結婚式をやる友人がいます。
長年彼氏が出来ず、30超えてようやく出来た初カレと結婚しました。
20年来の友人なので真っ先にプロポーズされた!入籍した!結婚式来てね!と連絡をくれたのは嬉しかったんですが…

先日、結婚式の初回打ち合わせがあったようで、その後からSNSがプレ花アカウントのようになってしまいました。
え?そんなんまで載せちゃうの?というような投稿もあります。
このご時世で大変な中、楽しんで準備を進められていて良かったなと思う反面、招待されている側としてはSNSで色々見てしまうと楽しみ半減するな〜と思ってしまいます😓
これからも結婚式関連の投稿増えそうで…(昔からそういう子です)

ラインのやり取りからも、ウェディングハイになってるんだろうなと感じることが多々あり、若干引き気味になってます💦
もう少し落ち着いて周りにも目を向けて欲しいな〜と思ってしまいます。

コメント

楽しい時期なのはわかるし別に投稿しても誰にも迷惑はかけてないんですけど、冷静に見てるこっちからしたら😅😅😅って感じですよね😂

私も結婚式して3年経つ友人が未だに卒花?のタグつけて結婚式の時の写真載せるのでもういい加減落ち着こうよと内心思ってます🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…別に迷惑とかじゃないんですが、ハイ状態になっちゃってるのが気になっちゃいます😅

3年も経つのにまだ結婚式の写真載せるのも中々ですね💦
    幸せなのは良いことですが、もう少し落ち着いて欲しいですよね🌀

• 1月17日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

実姉がそんな感じで、ちょっと見てて恥ずかしいです🙇‍♀️
せめて別の専用アカウントなどで披露してほしいな、、、と思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入籍した日にSNS全てのアイコンを前撮り写真に替えてたし、投稿もバンバンしてたので完全にハイなんだろうな〜と思います😓

お姉さんとかでも言えない感じですか?
    ホント別のアカウントでやって欲しいですね🥲

• 1月17日