※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊活

妊活で頑張っていることを知りたいです。病院以外で何をしているか教えてください。

妊活で頑張ってること知りたい♩
病院以外でやっていること教えてください。

私は、3人目妊活はじめました。
2人とも不妊治療で授かれ、2人も恵まれたことに感謝してますが、やっぱりもう1人欲しい!
そして挑んだAIH!今日生理きてしまいました〜!
2人の時ほど妊活にプレッシャーはないと思いつつも
生理までソワソワして、結果に悲しくなってます。
明日から気持ち入れ替えて、また前向きに頑張りたい!

コメント

deleted user

私はサプリと不妊を得意とする鍼灸に通いました(^^)!
授かれることを願ってます🕊💓

  • にこママ

    にこママ

    鍼灸いいですねーーーー!!引っ越して新しい土地で何もわからないので調べてみます♩

    • 1月17日
ぺちちち

子宝ヨガという本でヨガをしていたのと、女性ホルモンに効くという豆乳を飲んでいました🤗生理が来たときのがっくり感ったらないですよね。早くお腹に赤ちゃんがやってきてくれますように🌟

  • にこママ

    にこママ

    ヨガ私も好きです!今日からやってみます!!!

    • 1月17日