※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

妊娠中の空腹時血糖について血液検査のみなのですが、妊娠初期と中期の…

妊娠中の空腹時血糖について
血液検査のみなのですが、妊娠初期と中期の血糖値って変化ありましたか?💦

妊娠初期の頃に受けた血液検査で、空腹時血糖で84でした。基準値内ですが、高めじゃないですか?😥

1人目の母子手帳を見たら、中期以降の検査で79でした。
初期の検査結果が残ってなくて、中期以降血糖値上がりやすいなら2人目は次の検査で引っかかってしまわないか心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高めじゃないですよ😅標準です。

  • Ri

    Ri

    こんなもんですか💦
    妊娠してない時の血糖値を気にしたこと無かったので、初めて意識してみてちょっと焦ってしまいました😅

    • 1月16日