※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
その他の疑問

鹿児島でニューボーンフォト撮った方いらっしゃいますか?今気になってい…

鹿児島でニューボーンフォト撮った方いらっしゃいますか?
今気になっているのは
・ラナチュレさん
・マリアートさん
・minaニューボーンフォトさん
・ミマリマさん です。

料金とか具体的に載ってるところ少なくて😭
多少高くても、かわいく撮ってもらえたら満足なので
何か情報あれば是非教えてください🥺💗
鹿児島市周辺か出張サービスあるところがいいです🙆‍♀️

頬杖ポーズ、おくるみぐるぐるはお願いしたいです👶

コメント

深呼吸

aoiって方もやってますよー!金額は分かりませんが😅おくるみとかのよく載せてます♥️

• とーはん

とーはん

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
    aoiさん探したんですが、見つけきれず💦おくるみ希望なので興味あります💘

• 1月20日
  • 深呼吸

深呼吸

インスタされてますか❓

• 1月20日
  • とーはん

とーはん

インスタしてます🙋‍♀️

• 1月20日
  • とーはん

とーはん

無事見つけました!
    ありがとうございました😊💗

• 1月20日
toa♡reo♡rui

個人よりもスタジオの方をオススメします😭

みなさんがそうとは限りませんが、、、
個人で撮ってもらったこともありますが、連絡なしで予定の時間に大幅に遅れたり、予定していた打ち合わせを当日の直前にドタキャンされたりがありました、、、
その時は上の子の2歳の誕生日を家で撮ってもらうことになっていて、料理もその時間に合わせて朝から準備してました。
ですが、前の方の撮影が押して、私たちの後にも予定されてた方たちがいたみたいで、時間に大幅に遅れて家に来たうえに結局撮ってもらえませんでした。
数ヶ月後に七五三もあったのでお願いしようと思っていましたがお願いせず、以前からお世話になっていたスタジオにお願いして、七五三とお誕生日のセットで撮影をしてもらいました。
当たり前ですが、スタジオだとお店があるので予約の時間や打ち合わせ、写真選びもしっかりできて安心感や信頼が大きいです!

最初にも書きましたが、みなさんがそうとは限らないです!
ですが、私自身の体験でとても悲しく、ショックだったので同じ思いをされる方が出ないようにと思い、コメントさせていただきました🙇🏻‍♀️

• とーはん

とーはん

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
    え!😨それはひどい!せっかくの記念日・・・悲しい想いをされましたね😭1日1組とかにするか、時間に余裕を持ってスケジュール組んで欲しいですよね😢

貴重な経験談ありがとうございます!私も慎重に選びます!

• 1月20日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

結婚式の前撮りのときに、ヘアメイクをお願いしてたのに当日になってからヘアメイクできる人がいませんでしたとかもありました💦

お誕生日のときはいままでのものが積もり積もっていたので、旦那が私でさえ見たことないぐらいブチ切れでした、、、

ちなみに上の方がおっしゃってた人です、、、

下の方がおっしゃってるみほさんは、私の先輩が月1のベビマに通っていて、写真を見たり先輩に話を聞いてるだけですが、とてもいい人だと思います☺️❤️

• 1月20日
  • とーはん

とーはん

え!結婚式の前撮りで!?💦信じられない😭一生に一度なのに!個人だと信頼が1番大切なのに・・・そりゃご主人もブチ切れますよ!私も怒り狂います!

みほさん情報もありがとうございます😊やはり口コミ大切ですね!身近な方の意見は信用できるし✨

• 1月20日
サキ

ベビーマッサージもしていて、ニューボーンフォトも撮っている、
みほさん て方、私は次回頼もうと思っています!

料金はインスタで聞いてみてください😣

わりと、返信早いですよ😆✌️

• とーはん

とーはん

みほさん、インスタ探して今フォローしてきました!笑
    ニューボーンフォトより先に、上の子達とマタニティフォト撮りたくなりました😂💗考えてなかったのに(笑)
    候補に入れさせて頂きます🙌✨ありがとうございます😊

• 1月20日
  • サキ

サキ

わたしも、マタニティフォト予約済みです!5月に😆✌️

かなり先の日程でも予定合わせてくれるので
    いいと思います😆

• 1月20日
  • とーはん

とーはん

おお!マタニティで結構先まで!
    上の子と、楽しみに待ってるね〜って感じの写真が素敵で私も撮ってもらいたくなりました🥺💗
    お互い素敵な写真残しましょう🤗

• 1月20日
キラキラ星

minaさんで2人とも撮りました👶🏻

• とーはん

とーはん

おお!候補に入れてたminaさん!
    お子さん2人とも、ということは満足されたんですね😍💘
    インスタ見ると経験も豊富でどの子もかわいく撮ってくれてますよね🥺

お値段ってどのくらいでしたか?差し支えなければやんわり教えて頂きたいです🤫

• 1月20日
  • キラキラ星

キラキラ星

1人目の時はminaさんがニューボン始めたばっかりで今より安かったしクオリティも今に比べると低くて35000円ぐらいでした💦
    2人目の時は勉強会とか行かれた後でクオリティも上がっていて料金も上がりました🙏🏻
    出張費、高速道路代含め50000円ほどでした☺️

• 1月21日
  • キラキラ星

キラキラ星

ただ安定期過ぎたら予約出来るので早めに予約しないと予約取れないです🥺

• 1月21日