※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

石松堂のスタンプセットを使用している方へ質問です。スタンプの収納は付属のケースか自分で用意したものを使っていますか?付属のケースと100均グッズの比較について知りたいです。楽天の商品ページに載っているクリアケースの内部の様子が気になります。お持ちの方、収納方法を教えていただけますか?

石松堂のお名前スタンプセットを使用している方に質問です!
スタンプの収納は付属のケースか自分で用意したものどちらですか?

付属のケースを選ぶと送料含めて700円なので100均でも十分なんじゃ…⁉️と思ってしまいますが、付属のものはやはり良いですか?☺️

楽天の商品ページだとクリアケースは中が映ってないので仕切りの加減や収納がどんな感じでされるのか分かりません😢

お持ちの方、よければお写真見せて欲しいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ

付属の透明のケースです🤗
中は少しだけ仕切りがあります✨

• こじろう

こじろう

100均で買うより付属ケースの方が良さげですか?☺️
    もしよかったら収納しているお写真見せて頂けないでしょうか🥺

• 1月16日
三児のママ

付属のケースにしました☺️
1人分と2人分用のが選べたので
2人分用のにしました!!