※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の体温変化や吐き気について相談です。体温が上がる時期や波があるか知りたい。5日前から気持ち悪さや吐き気がある。

妊娠希望です。
生理予定日1日前なのですが急に身体が熱い気がして計ってみたら、37℃ありました。
その前は計ってないのでわからないのですが、妊娠するといつ位から体温あがりますか?
二人産んでますが体温測ってなかったのでわからずで。ただいつもより暑いなーと思っていました。

5日前から気持ち悪かったり、おさまったりもしてます。
吐きづわりを体験したことがなく、よくわからないのですが波があるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いわゆる高温期は排卵後から上がり通常ならば生理予定日あたりで下がりはじめますが妊娠していれば下がらずそのまま高温期が続きます。
生理1日前から急にあがることはありません。

• なな

なな

そうなんですね。
    妊娠したとき火照りを感じ始めるのが生理予定日あたりだったような?と思い出して、他の方はどうなのか気になりました。
    生理こないといいなあ。。

• 1月16日